SSブログ

腐臭漂うNHK [テレビ]



2015年1月25日


NHK日本放送協会様は報道を放棄したのだろうか。
税金のように強制的に払わせておいて、偏ったことしか言わない。
偏向報道は、報道じゃないぞ。

職員の給与は高額だそうだが、そりゃ非正規雇用の労働者のことなんか目に入らなくなるわな。
それでいて世界の紛争地帯には取材に入らない。
偉そうに「解説」はしてくれるんだがな。

安倍の道具に成り果てたNHK。
即刻解体すべし。
御用放送が金取るな。

受信料なんて払いたくねえよ。

幻泉館日録:冷血宰相 #2

幻泉館日録:ある日突然

幻泉館日録:日本民族のエートスとは被曝なり。

幻泉館日録:あべさまのNHK

幻泉館日録:ニュースピーク

幻泉館日録:誰が言ったか 押し売りと

幻泉館日録:永山則夫 封印された鑑定記録

幻泉館日録:NHKの受信料はEテレの方だけ払いたい。

幻泉館日録:日本夜景めぐり

幻泉館日録:地デジにしたいなんて誰が言った!?

幻泉館日録:NHKに捧げる歌

幻泉館日録:何よりもダメなNHK #3

幻泉館日録:何よりもダメなNHK #2

幻泉館日録:何よりもダメなNHK





――――――――――――――――――――――
鈴木 耕@kou_1970 1/28 12:35
NHKは世界では「日本を代表する報道機関」と見られている。そのNHKが日本国内での後藤さん解放を求める動きをあまり伝えないとすれば「日本人は人質解放にはそれほど関心はないのだ」という誤ったメッセージを、世界に与えかねない。NHKは報道機関としての責務をどう考えているのだろうか。

鈴木 耕@kou_1970 1/28 12:12
NHKの昼のニュース。ヨルダンでの「自国民のパイロットの解放を求めるデモ」のニュースはしっかりと報じるのに、なぜか日本国内での「後藤さんの解放を願う集会やデモ」についてはまったくふれない。日本国内のデモ等は報じてはならない、とでもいう内規でもあるのだろうか…。

yamauchi原発はイラナイ@baziru 1/28 21:33
イスラム国に空爆効果だって?
NHK
バカ、民間人何人殺したかわかってない。
本当にバカな大馬鹿なNHK

田中龍作@tanakaryusaku 1/28 16:55
新記事 『 安倍首相 後藤さんの母親との面談断る 』…tanakaryusaku.jp

笹山登生@keyaki1117 1/28 18:59
ようやく英語での記事も出たようだな。
これ
「ISIS & Japan allegedly agree on hostage swap - reports」 http://rt.com/news/226983-isis-japan-hostage-swap/#.VMiyjmZH7tQ.twitter

幻泉館主人@gensenkan99 1/28 12:36
後藤さんにあと12時間しか残されていないという番組の最中に入ったCMが、宝くじの「後藤!」というやつ。
ひどいな。
金目な日本。

金子勝@masaru_kaneko 1/28 3:16
安倍首相は「テロに屈しない」と言いながら人質がどんどん追い込まれていく。その陰で、安倍首相は、辺野古の新基地建設現場で抗議活動を続ける市民に対し、海上保安庁や警察を使って負傷者を続出させて辺野古工事を強行する。米国に何でも従うだけ。 goo.gl/GmMpSg
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

"I only have 24 hour..凡庸な悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。