SSブログ

あ・り・が・と・う・の歌 #2 [音楽]



2015年12月6日


うかうかとしていて、予約し忘れた。
気がつくと発売日を過ぎていて、どこも品切れ状態。
返品待ちをしていて、アマゾンに在庫が出たので注文した。

ちょっと送れたけど、無事にゲット。
順平さんの新譜です。

なんだか遺書みたいな曲です。
新生フォークルの「感謝」を思い出しましたが、あそこまで死を歌ってるわけじゃない。

ああ、渡さんが亡くなってもうすぐ十年経つんだな。

YouTube: 佐久間順平【あ・り・が・と・う・の歌】

幻泉館日録:あ・り・が・と・う・の歌

高田渡 トリビュート





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 22:03
危機管理なんてしてない。
やってるのはマスコミの買収だけ。
#安倍晋三 #自民党 #公明党

幻泉館主人@gensenkan99 21:17
[イノレコモンズのふた。] ▼「"愛"の反対は"憎しみ"ではなく"無関心"である」なら、「自己責任(論)」の反対はなんだろう? illcomm.exblog.jp/21505160/
#自己責任

はなゆー@hanayuu 17:33
安倍首相「日本とイスラエルの経済協力を大幅に強化する」 http://www.mofa.go.jp/mofaj/p_pd/ip/page4_000930.html

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 15:14
世界の日本の位置づけは、金を出す国、ということだ。ある種の蔑みのまなざしがある。これこそ、品格のない日本の官僚と政治家が作ってきたものだ。「金目でしょ」。これを国内ばかりか、世界でやっている。現在、貧困な国民をさらに酷税で搾り取り、世界に金をばらまく悪政となっている。

☪常岡浩介容疑者☪@shamilsh 15:40
どう「巧妙に利用」されたんだろう?自らの主張にぼくの取材を利用するだけなら、今後、Mr.サンデーは縁切るべきか RT @product1954: 昨夜のMr.サンデー…宮根は「まあ巧妙に利用された訳ですね。こんな時こそ国民は政府を支えるべき」と返し、安倍政権の宣伝番組に終始。露骨

幻泉館主人@gensenkan99 17:40
人質殺害を口実に…安倍首相がNHKで「自衛隊派遣」を示唆 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156705
#安倍晋三 #憲法違反 #海外派兵 #政治利用 #NHK

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 15:00
異様な政治が続いている。感覚が常人と違う。人質をとられているのに、宣戦布告のようなことをやる。人道支援と、あわてて付け足しているが、支援するのがイスラエルの関係国ばかりである。これこそ最高の宣戦布告なのだ。しかも帰国して、こういう場合の自衛隊派遣を口にする。まだ人質がいるのにだ。

高田昌幸 masayuki takada@masayukitakada 14:56
日本は「イスラム国」掃討に行きたがっている 笠井潔×白井聡、『日本劣化論』延長戦(後編) | オリジナル - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/48829

安冨歩@anmintei 13:19
安倍首相中東訪問 外務省は時期悪いと指摘も首相の反応は逆│NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20150126_299837.html
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松露饅頭"I only have 24 hour.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。