SSブログ

日本焦土化計画 [日常雑記]



2014年12月13日


午後8時をすぎるっとあっという間に総選挙の結果が判明するってのは、変だよなあ。
そんなに結果を知るのに焦って、何の意味があるんだろう。

筋肉少女帯の「日本印度化計画」を思い出す。
ちょっと替え歌で。


 ♪ 日本を焦土にしてしまえ!


右翼的言辞を弄しながら売国に走る総理大臣。
狙いは日本全国焦土化計画なんだろう。

YouTube: 筋肉少女帯 - 日本印度化計画PV





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 20:19
隠れ自民が減って、共産党が増えたということになるのかな。

47NEWS@47news 17:40
高浜1号機でデータ送信一時停止 システム異常 bit.ly/1wuJIPt

チャンシマ #antifa@shimachan196905 12/13 22:45
@haiou4b1 さんの「あまりにふざけた安倍・提灯報道に怒りのツイートまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/757253

山口二郎@260yamaguchi 12/13 12:29
自民党が嘉田由紀子氏の選挙応援にいちゃもんをつけたとのこと。ふざけるなよ。中立という呪縛で人間の自由な発言や活動を抑制していくのが、日本型全体主義。一人ひとりの人間に自分の考えがあるのは当たり前。公務員以外、政治的発言、行動や自由である。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なの革命権有り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。