SSブログ

なの [音楽]



2014年12月13日


え?
え!

今の今まで知らなかった。
私の古い「iPod nano」も、アルバムのジャケット表示してくれるんですね。
ちゃんとカラー液晶だもんなあ。
ちと容量の大きい、「iPod SHUFFLE」としてしか使ってなかったんだ。

うーん。
すごく損してたって気分。
元々iTunesってソフトが苦手だったんだな。

幻泉館日録を検索すると、メモリー・プレイヤーが身近になってほぼ十年経ったようです。
思ってた以上にたくさん買ってますな。
故障して使わなくなったものはないと思います。
機械的な誘う部分はほとんどないので、壊れにくいのでしょう。

それなら買い替える必要もなさそうですが、メモリーの容量とバッテリーですかね。
いまどき1GBのプレイヤーでは、寂しいというものです。

幻泉館日録:愛と平和と音楽の #2

幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #7

幻泉館日録:ペニーレインでバーボン #4

幻泉館日録:ビートルズが多すぎる #2

幻泉館日録:同行二人

幻泉館日録:豆巾着

幻泉館日録:禅石 #2 ▼幻泉館日録:禅石幻泉館日録:LISMO!幻泉館日録:ステレオICレコーダー幻泉館日録:愛のメモリー幻泉館日録:緑の館幻泉館日録:究極の20曲幻泉館日録:ながら音楽 #2幻泉館日録:70年代春一番幻泉館日録:ディラン幻泉館日録:ウィークエンド・シャッフル幻泉館日録:黄砂に吹かれて ―――――――――――――――――――――― 筑摩書房@chikumashobo 12/12 17:25 【webちくま】更新しました。宮下規久朗さん「神は細部に宿る─続・モチーフで読む美術史」今週のモチーフ・「骰子(さいころ)」/四方田犬彦さん「土地の精霊」・第4回「クラクフ 1991」の2本です。どうぞお楽しみください。 http://www.chikumashobo.co.jp/new_chikuma/ ――――――――――――――――――――――
9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
タグ:iPod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アートワーク日本焦土化計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。