SSブログ

あつあつ豚汁うどん [飲み食い]



2014年12月11日


スーパーで見かけて、安かったので衝動買い。
早速今夜の夜食になりました。
画像はiPhoneで時間を計りながらパチリ(って音じゃないけど)。

具とおつゆの感じは、なかなか良かったです。
乾燥野菜も、進化してるんだな。
かなりおいしい。
麺はね、しょうがないか。
あ、乾麺茹でて入れればおいしいかも。

寒い夜にと思って買ったのだけれど、今夜は暖かいのかな。
食べ終わったら汗びっしょり。

もう長いこと食べてないけど、ラクカラーチャ・ペヤングのニュースには胸が痛みます。
が、二度と買わないと思います。

そういえば、ペヤングと言えば思い出す、テレビCM、四角い顔の小益さん。
桂文楽になってたんですね。
知らなかったわあ。





――――――――――――――――――――――
はなゆー@hanayuu 12/11 22:51
【なめられる日本の庶民】自民党の選挙公報には原発の「げ」の字も書いていない https://twitter.com/yukarunpai/status/543039940888514560
なお  http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121101002006.html

はなゆー@hanayuu 12/11 22:42
【ふざけんなバカヤロー】 共同通信「与党、原発争点回避か~候補者調査に大半回答せず」 http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121101002006.html

早川タダノリ@hayakawa2600 12/11 15:18
「自虐史観」なる用語が使われ始めて20年、この語を使う者が特定の歴史的立場に立っているということをしか意味しないにもかかわらず、その概念があたかも実在的なものであるかのように受容され、イタいことに政治的な争点にもなってきたけれど、ぶっちゃけそんな「史観」など無い。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

防諜の歌The Dance of Reality ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。