SSブログ

室内物干し [日常雑記]



2014年11月3日


どかんと積み重なった衣類の中からコートと上着だけ救出して、あとは洗濯物をたたむ。
ふう。
あとは明日、明るくなってからだな。

とりあえずためしに一つだけスタンドを注文してみよう。
ああ、ちょうど良い角材がないか見てこようか。
長すぎる分には切ればいいだけだが。

そうか、以前は近所に製材所があったから、すぐ買えたんだ。
それでジャネット・リンや遠藤賢司のパネル作ったんだし。
ホームセンターでどんなものが置いてあるのか。
普段は気にしたことがないんから、さっぱりわからない。

おヒナは階下で寝てるのかな。
とっちらかってるから。

幻泉館日録:大惨事

幻泉館日録:虹と雪のバラード #3

幻泉館日録:遠藤賢司『満足できるかな』(1971年)

そうか、『満足できるかな』LPのおまけのポスターで作ったパネルの画像、旧楽天広場だから削除されちゃったんだな。
もう一回撮っておくか。


2014年11月4日>





――――――――――――――――――――――
めいこ@meiko_101224 11/3 18:03
中国人のサンゴの密漁には、「日本のサンゴが」「日本の貴重な資源が」と連日大騒ぎなのに、米軍のために広大なサンゴ礁を埋め立てるのには無関心なのはなんなのかね。辺野古のサンゴも小笠原のサンゴも日本の貴重な資源ななんじゃないの。サンゴは埋め立てたら無くなってしまうのに。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大惨事クール宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。