SSブログ

大惨事 [日常雑記]



2014年11月3日


家に帰ってびっくり。

うちの二階は南側が幅一間の広い廊下になっていて、冬場は実に暖かいサンルームと化しているのだが。
いつの頃か3cm角ほどの角材を二本渡して、物干し竿を掛けるようになっている。
夜中に洗濯できるのは、このおかげである

このところ箪笥代わりにコートや上着を吊るしていたのがいけなかったんだろうな。
経年変化で劣化した角材が、留守にぽきっと折れていた。

広い廊下に各種衣類や洗濯物がどかっと散乱し、それはお見せできない状態。
ああ、夜中に片づけなくては。

ヒナがギャーギャー騒いでいる。
落下現場に遭遇したんだろうな。
すまん。

そうだ、家干し用のスタンド買うか。
ありゃ何て言うんだ?
……室内物干しか。


 




有田芳生@aritayoshifu 15:24
ブログのプロバイダーから「権利が侵害されたとの侵害情報ならびに送信防止措置を講ずるよう申し出を受けました」と簡易書留が届いた。事実なので削除は認めないと返信をした。削除が求められたのは、統一教会に関する記述だ。ここに紹介する。 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_fd11.html

sibasenn1@sibasenn1 16:39
ラストを飾るにふさわしいソウル・フラワー・ユニオンのライブ。最後は総立ち状態で踊り、からだでリズムをとり、手をたたく。アンコールに応えて「インターナショナル」の大合唱。魂を揺さぶり、あほになって心もからだも解放するライブに燃焼! pic.twitter.com/DXElGUo949

モロボシダンの名をかりて小柳茂@shigeru7down8up 18:05
「辺野古を埋めるな!安倍を埋めろ!」ソウルフラワーユニオン、中川敬さん。

はなゆー@hanayuu 18:23
安倍政権のメディア支配はなぜ成功したのか 上杉隆氏が解説│NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20131220_232833.html #postseven

早川タダノリ@hayakawa2600 11/2 9:44
赤瀬川原平展の図録を入手。「警察バンザイ」で有名なこの作品が、読売家庭版でボツになったものだったとは知らなかった。 pic.twitter.com/mrQ4uCtMyM

――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Soundtracks / Ry Coo..室内物干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。