SSブログ

再び台風一過 [わが町]



2014年10月14日


なにごともなかったと思っていたが、二階の物干し台に侵入していたキウイがちぎれていた。
明け方かなりの突風が吹いたんだろうな。

でも、昼頃はよく晴れていた。
本当に雲一つ無い快晴。
空だけ撮影しても、真っ青なだけで何だかわからない。
こんな青空も久しぶりだ。

夕方近くなってかなり雲が出てきた。
これまた空一面雲。
極端な天気だな。

暴走したiPhoneはどうにもならず。
iPodみたいに完全放電はできない。
ぎりぎりになると、勝手にパワーセーブしてしまう。
こんちくしょうめ。

今は携帯なくても困らないものな。
端末はアマゾンさんのKindleでもいいかもしれない。
どの程度使えるのかわからんが。

虫の音が聞こえる、静かな秋の夜。
少し蒸し暑い。


2014年10月14日





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただいま放電中解約せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。