SSブログ

嵐を待ちながら [日常雑記]



141003a


今日一日、曇っちゃいたが、雨は降らなかった。

車を6ヶ月点検に持って行く。
予約だけのつもりが、すぐできますよということで、預けて散歩。
そこでバナナの皮を目撃したのである。

マクドナルドが併設されている、変な生協。
そうだ、牛乳買っておこう。
あ、濃いトマトジュースもあるわ。

すぐそばに大きな薬局もあって、そこで値引きしある半生の讃岐うどんを購入。
ああ、カレーうどんにしよう。

点検の様子を説明されて、ビートル・カブリオレを勧められる。
ああ、いいですね。
白がいいな。
お金さえあればね。
カタログを頂いて帰る。

日付が変わったが、まだ雨は降らない。
虫の音が聞こえる、静かな夜だ。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 10/4 19:45
あ、これか。
「10月11日(土)午後4:50-6:00」
青林工藝舎編集部だより NHKアーカイブス シリーズ1964番組放送日変更のお知らせ! http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/past/2014/140928.html
#NHK

幻泉館主人@gensenkan99 10/4 19:34
NHKアーカイブス放送しなかったな。
いつやってくれるんだろ。
シリーズ1964 第3回 若者が文化を生んだ時代〜「平凡パンチ」「ガロ」創刊〜 nhk.or.jp/archives/nhk-a…
#NHK
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バナナの皮傘がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。