SSブログ

ニュースの時間 [テレビ]



2014年8月31日


やっぱり解せないデング熱のニュース。
蚊に関してだけでも、専門家っぽい人の言うことが違う。
うちなんか、真冬でも蚊が出ますぜ。

昔々、食品への放射線照射についていろいろな専門家にお話を伺ったのであるが、やっぱりだいぶ話が違かったな。
たとえば放射線照射された食品の「照射臭」。

「単なる酸化ですから臭いはありません」
「酸っぱい臭いが出ますよ」
「腐りやすくなるんで少し臭うかもしれません」

偉い先生方の仰ることがバラバラだった。
要するに、実際にやってみないとわからないってこと。
本当はよくわからないことを、専門家に「です」と断定されたら、素人はハイそうですかと聞いてることしかできないんだよな。

よくわからないどころか、ダンマリやら隠蔽やらで自分たちに都合の良い方に持っていこうとしてるのが、原発事故だ。
それを暴くのがジャーナリズムだろ。
でっちあげに加担して国民を洗脳しようなんて、そりゃファシズムのメディアだよ。
特に日本放送協会な。





――――――――――――――――――――――
小坂忠@chu_kosaka 9/1 21:38
〈LIVE情報〉Grand Generation's Music Day
2014年9月13日(土)13時&15時 ブレッド&バター
14日(日)14時&16時 小坂忠、鈴木茂 、大野真澄
15日(祝)13時&15時 山下久美子
越谷市「レイクタウンmori 木の広場」※観覧無料

SANAT SANAT@sanat_sanat2013 9/1 14:41
~拡散希望~
【モモナシ】ラジオ出演O.Aのお知らせ♪♪
今週末の9月7日(日)21:00~21:55
Tokyo-FM 『松任谷正隆DEAR PARTNER』に<モモナシ>がゲスト出演致します!是非是非、お聴き逃しありませんように♪ http://www.tfm.co.jp/partner/index.php

金子勝@masaru_kaneko 9/1 12:50
福島原発において、汚染水タンクの配管工事に携わる下請け会社の現場作業員たちが、待遇が被ばくの危険を伴う業務に見合っていないと主張し、東電などに改善を求める訴えを起こす。人の命と健康を放置する姿勢は通じない。原発は非常に高いのです。 goo.gl/Ee5KjB
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。