SSブログ

CSNY 1974 #3 [ニール・ヤング]



2014年7月22日


思っていたより早く届いたのであります。
ずしりと丁寧な作りのボックスで嬉しいのです。
オリジナル部分は。

なんだろうね、中途半端な翻訳のしょぼいパンフレットは。
たまたま日本盤が安くなってたのでそっちを買ったけど、本来は輸入盤買います。

五郎さんの訳詞が二曲載ってたけど、これはいわゆるアリモノだろうな。
本当に取ってつけただけのやつ。
ワーナー・ミュージック・ジャパンって、要らない。


CSNY 1974(初回生産限定盤)

CSNY 1974 -CD+DVD- ¥6,467

CSNY 1974 (Blu-Ray Audio + DVD) ¥6,030

CSNY 1974<エッセンシャル> ¥2,160

CSNY 1974 [CD, Import]. ¥1,483


幻泉館日録:CSNY 1974 #2

幻泉館日録:CSNY 1974


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:54
ボンボン首相は記者会見でも国会答弁でも、まともに質問に答えない、答えられない。だからおトモダチだけ集めて周囲を固め、批判するメディアに介入し、黙らせようとする。うまくいかなければ「お腹が痛い」になる。これで発言を抑制して怯んだら、歴史は愚か者が支配することになってしまう。

金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:52
人口急減、少子高齢化が深刻な地方。安倍首相が「地方創生法案」を提出する。TPPに、医療介護総合確保法案、混合診療、労働市場規制緩和、おまけに原発推進で分散型エネルギーを妨害するでは詐欺同然では。あなたが辞めるのが一番の地方創生です。 goo.gl/2rvapM

金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:52
3年以上たっても帰れない飯舘村の2500人の村民が、慰謝料300万円の支払いを求め、原子力損害賠償紛争解決センターに裁判外紛争解決手続き(ADR)を申し立てる。安倍政権はまともな避難計画もナシに原発再稼働を目論むが、この現実を見よ。 goo.gl/gRnlSk

金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:50
欧州の規制基準なら再稼働は無理なのに加え、原発から半径30キロ圏の19道府県のうち、避難計画などの実効性の向上に結果を反映したのは6府県だけ。東通原発がある青森県では70時間50分かかる。長期受け入れ先は考慮なし。世界一の不安基準。 goo.gl/CBZKr4

金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:50
安倍首相は18日夜に貫正義九電会長らと会食、川内原発1、2号機の早期再稼働要望に対し「何とかする。しっかりやっていく」と答えた。安倍首相は2006年12月に全電源喪失はないとし、今「世界一の安全基準」という安全神話を振りまく。犯罪的。 goo.gl/5BsXNL

金子勝@masaru_kaneko 7/21 2:48
イスラエル軍のガザへの地上侵攻によって、死者は180人を突破、負傷者は約700人に。ウクライナ、シリア、ガザ、イラクと、西洋と東洋の境が着火点になる世界大戦前と似た深刻な状況です。集団的自衛権と武器輸出は本当に危危険な意味を持つ。 goo.gl/qM5lUZ

金子勝@masaru_kaneko 7/20 6:04
経済同友会が、夏季セミナーで、原発依存度を引き下げる「縮原発」を見直し、社会保障の削減を打ち出しました。独立した経営者が集まる経済団体としての歴史的使命は終わったようです。もはや無用の団体です。 goo.gl/vbk5p9

金子勝@masaru_kaneko 7/20 6:03
下村文科相は福島県郡山市で地元中高校生を前に講演し「夢や志を持ってほしい。国はチャンスを最大限提供する」と言いながら、風評被害対策や奨学金制度しか言わない。東電救済優先、事故対策や除染・賠償を手抜きでは夢を持てないでしょう。 goo.gl/kCV4ax
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CSNY 1974 #2永久革命としての民主主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。