SSブログ

生きのびておくれよ 緑のパレスチナ [反戦]



2008年5月3日


YouTube: 光玄ー緑の国 祝春一番2008

ホン・ヨンウンを思い出す。

またパレスチナが爆撃されている。
子供がガソリンを飲まされて焼き殺された。

パレスチナ問題?
本当はイスラエル問題だろう。
イスラエルの侵略の歴史だ。


 ♪ 生きのびておくれよ 砂漠の男たち
 ♪ 生きのびておくれよ 砂漠の女たち
 ♪ 生きのびておくれよ 砂漠の子供たち
 ♪ 生きのびておくれよ 緑のパレスチナ
                  (緑の国)



幻泉館日録:ホン・ヨンウン 俺の街

幻泉館日録:緑の国

幻泉館日録:生きのびておくれよ

幻泉館日録:祝春一番2008 第2日 #2

幻泉館日録:祭祀・三喪(some song sam sung)

幻泉館日録:春一番 2004-2006

幻泉館日録:ホン・ヨンウン『雨の朝』(1985年)

幻泉館日録:ホン・ヨンウンはまっすぐだった

幻泉館日録:かなしみのかみ


 


――――――――――――――――――――――
けい@KayphexTwin 7/11 21:28
ベネッセから個人情報漏れて凄く心配している人がNHKで氏名と顔出しを親子でする意味のわからなさ。
#NHK pic.twitter.com/svTjuwQL5n

大島栄二 (キラキラレコード)@kirakiraohshima 7/11 21:42
NHKニュース、ベネッセの報道で、個人情報には特に気をつけてるという母親が自宅でカメラインタビュー受けてた。個人情報に気をつけてる人が自宅にカメラ入れて顔を晒すのか?どうにも作り話くさい。

田中龍作@tanakaryusaku 7/11 21:16
新記事 『 イスラエルのガザ空爆 東京でも抗議行動 』…tanakaryusaku.jp

The Walker’s 加瀬正之@TheWalkers27 7/11 20:13
★俳優ドン・チードル製作・脚本・主演により制作過程にあるマイルス・デイヴィスの伝記映画『Miles Ahead』からドン・チードルが演じるマイルスの写真です!  pic.twitter.com/zevaVoPIXm

[地下鉄]ペッコ@pecko178 7/11 17:56
室井佑月「なぜ子どもをわざわざ福島へ連れていかなきゃいけないの?」 http://dot.asahi.com/wa/2014070900123.html?page=1
「逆じゃないの?福島の子どもたちを、被曝の影響があるかどうかまだわからない場所から、一時でも避難させたほうがいいのでは……そういう考えになぜならない?」

盛田隆二 / Ryuji Morita@product1954 7/11 18:03
菅氏は「この記事は事実と全く違う」と批判するなら、再度出演して国谷さんの質問に答えるべき。これが英国のBBCで起きたら首相は一瞬で吹っ飛ぶ。民主・共産・社民・生活・結いは結束して、徹底追及すべし! 安倍倒閣のこれほどの好機は二度とない pic.twitter.com/FbkSsyps0X

辛淑玉@shinsugok 7/10 22:41
ガソリンを飲まされて焼かれたパレスチナのこども。報復だという。弱いものが抵抗をしたら、強いものは、徹底して抹殺しに来る。憎しみを煽ることで儲ける人達がいる。それを戦争商人という。嫌韓、嫌中、在日叩きで儲ける人たちと同じだ。憎悪の扇動は犯罪なのだ。いま、自分にできることを。

幻泉館主人@gensenkan99 7/11 12:44
[ネットゲリラ] 官邸が国谷裕子キャスターを泣かせた http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5214.html
#安倍晋三 #籾井勝人 #NHK

幻泉館主人@gensenkan99 7/11 11:55
集団的自衛権の閣議決定は違憲 「戦争放棄は国是」と提訴 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014071101001309.html
#解釈改憲 #集団的自衛権 #憲法違反

マガジン9@magazine9 7/11 11:48
重信メイさんのインタビューをアップしました! 今、彼女の言葉は重い。。→「平和」のイメージを捨て去ることは日本にとって大きな損失│重信メイさんに聞いた | マガジン9 #maga9 http://www.magazine9.jp/article/konohito/13565/

幻泉館主人@gensenkan99 7/11 11:53
ああ、「5期ぶりの悪化」って言ってたのか。
「ゴキブリの悪化」に聞こえた。
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

殺すな思想の科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。