SSブログ

殺すな [テレビ]






NHK-Eテレの「戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてきたのか」、明日の第2回は鶴見俊輔さんだ。
要録画。

来週の「丸山眞男と政治学者たち」と併せて、私にとってはこのシリーズの山場であります。
学生時代、その著書に親しんだ方々。

NHK 戦後史証言 PROJECT 放送予定

ふと小田実さんとべ兵連を思い出す。
そして「殺すな」の新聞広告を思い出す。

とんでもない愚行を繰り返すアベを倒さなければならんのだ。
今すぐに。

「 殺 す な 1 9 6 7 」 の 記 小田マサノリ

旧「ベ平連」運動の情報ページ


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 6:10
ジュゴン食跡 アセスの茶番を証明した - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-228355-storytopic-11.html
#沖縄 #米軍 #基地 #普天間 #辺野古 #隠蔽

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 3:06
加速する日本=イスラエルの経済連携(アスキー7/8)bit.ly/1oKu9zw
「イスラエルと日本との間の経済交流を促進するため、日本の経済産業省とイスラエルの経済省との間で産業R&D協力に関する覚え書きが交わされたことは大きな成果」
これが日本の今の政財界の姿
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。