SSブログ

ビートル カブリオレ [日常雑記]



2014年6月21日


おお、百均ショップでミニカー売ってるんですね。
なぜかフォルクスワーゲンのビートルが多い。
何種類もある。

カブリオレもあるじゃないですか。
いいなあ。
白い本物が欲しいけど、ちょっとお金が足りない。
ちょっと?

幻泉館日録:54 Buick Skylark

幻泉館日録:リコール

幻泉館日録:QUOカード

幻泉館日録:Flower Power Stickers

幻泉館日録:VW peace





――――――――――――――――――――――
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 13:07
けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言(下野新聞 6/22) goo.gl/vGbOIw
「学校で一番いじめられてるやつはといえば、けんかは弱い、勉強できない、しかも貧しい。3つそろったら丸腰」
こいつほんまクズ

金子勝@masaru_kaneko 6/21 4:12
【金目4】6月20日の「大竹まことのゴールデンラジオ」で、私がしゃべった内容がアップされています。44分すぎからです。石原環境相の発言そのものも問題ですが、中間貯蔵施設の問題、リサイクル型施設の必要性についても語っています。 goo.gl/VHdPGi

金子勝@masaru_kaneko 6/21 4:11
【金目3】石原環境相は、福島の汚染地区の再除染・リサイクル化に「カネがかかりすぎる」と反対してきた。被災者が望んでいるのは「こどもが胸をはれる地産地消の福島」である。カネは何のために使うのか、郷土の環境回復こそ愛国の道ではないのか? goo.gl/eevrio

金子勝@masaru_kaneko 6/21 4:11
【金目2】3年間で2500万トンの汚染土を10トントラックで中間施設に運び込むとすると1日延べ2800台が必要。トラックの行列?そもそも無理な案なのです。やがてあちこちでフレコンパックが破れ、中間貯蔵施設は集中豪雨で2次災害。安上がり方式が第2の地下水汚染問題を引き起こす。

金子勝@masaru_kaneko 6/21 4:10
【金目1】石原環境相は公式サイトで、発言の趣旨は「最後は予算」「金額を示す事が重要」と、あくまで「金目」だと言い張る。住民が怒っているのは、郷土の崩壊と、家族の離散です。「愛国者」きどりの安倍政権は、カネで「国土」を売り渡すのだ。 goo.gl/bNu6l

幻泉館主人@gensenkan99 6/21 2:53
おー。
イタリア負けた。
コスタリカすごいな。

幻泉館主人@gensenkan99 6/21 1:42
手前の身勝手な関係妄想を他人様に押し付けるなよ。
などとひとりごちてみる。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。