SSブログ

おいしくてつよくなる [飲み食い]



ビスコ


立ち寄ったスーパーマーケットで、グリコフェアというのをやってました。
ふむふむ。
ビスコのアソートパックに目が留まりました。

ビスコと、「ビスコ カフェオーレ」のパックです。
「ビスコ カフェオーレ」って、知らない。

このごろ深夜から朝方にワールドカップの中継を観ているのですが、さすがに朝ビールはいかがなものか。
ということで、冷水飲みながら見たりしていたのですが、そうか、ビスコか。
いいかもね。
なんといっても、「おいしくてつよくなる」ですぞ。

で、「ビスコ カフェオーレ」の味は、まあ確かに「ビスコ カフェオーレ」だなというものでした。

江崎記念館 製品の歴史 ビスコ編


  


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 6/20 20:48
新記事 『 被ばく牛、国に抗議 “ 棄畜の次は棄民 ” 』…tanakaryusaku.jp

幻泉館主人@gensenkan99 6/20 18:02
[ネットゲリラ] 自民党のパソナ議員について http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5085.html
#中山泰秀 #パソナ #世襲 #自民党 #携帯電話課税 #献金 #NOVA

幻泉館主人@gensenkan99 6/20 17:28
今、この国で「憲法の無効化」が行われようとしている〜「立憲デモクラシーの会」緊急記者会見の公式記録│集団的自衛権を考える | マガジン9 #maga9 http://www.magazine9.jp/article/shudanteki-jieiken/13160/
#憲法 #改憲 #解釈改憲 #壊憲法 #憲法9条 #安倍晋三

kurinekko@kurinekko 6/19 23:19
「産めないのか」「早く結婚したほうがいいんじゃないか」というヤジを「歌舞伎〔のひいき役者へのかけ声〕と同じ」と言い放つ自民党の高木啓都議(北区)
うまいこと言ったつもりなんかもしれんけど自分の無教養さとか無見識をひけらかしてるだけ。

幻泉館主人@gensenkan99 6/20 3:44
試合前のフジの煽り、うるさいな。
ぽえむ?
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怪優ビートル カブリオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。