SSブログ

紫陽花の季節 [日常雑記]



2014年6月9日


紫陽花の花がそんな意味を持つようになるとは思わなかったな。

ああ、ロックの日。
紫陽花の季節がやってきた。
梅雨の合間、公園を通りかかると、いろいろな種類の紫陽花が咲いていた。
今年もありがとう。

幻泉館日録:梅雨の合間 紫陽花に陽射す

幻泉館日録:紫陽花の花色づく 三度目の夏

幻泉館日録:紫陽花の蕾

幻泉館日録:あぢさゐに腐臭ただよひ

幻泉館日録:官邸周りに整然と咲く、紫陽花

幻泉館日録:紫陽花革命

幻泉館日録:アジサイの咲く頃 #2

幻泉館日録:アジサイの咲く頃

幻泉館日録:私はお墓にひなんします ごめんなさい

幻泉館日録:紫陽花

2014年6月9日


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 11:44
ニュース番組でアナウンサーが「たけやまひとりたび」って読んでた。
「ちくざん」だよなあ。
林隆三さんのご冥福をお祈りします。

きっこ@kikko_no_blog 6/8 9:21
「 規制委員候補の田中知氏、東電から寄付1億円 」の記事を投稿しました j.mp/1xq4hNT #r_socialnews

山崎 雅弘@mas__yamazaki 6/7 15:38
原子力規制委員会サイトの資料リンク、「ストロンチウム」という文字列に凝った細工を施してある。bit.ly/1nnFUuX 「ト」が「卜(ぼく)」、「ロ」が「口(くち)」。わざわざ手間をかけてこんな細工をする理由は何だ? pic.twitter.com/0ACbpN0oH1


はなゆー@hanayuu 6/8 9:10
【検索避け】 原子力規制委員会ホームページで「ス卜口ンチウム」という文字を検索してもヒットしない理由→ https://twitter.com/mas__yamazaki/statuses/475164983307677696

金子勝@masaru_kaneko 6/8 4:12
東電救済のために福島を犠牲にし、55年体制の財界のために原発と武器輸出に励み、ナチスの手口を真似て、なし崩しで立憲主義も平和主義も投げ捨て、反対するメディアは封じる。異常な財政金融政策で麻酔を大量投与し、支持率維持のために国民の財産=年金を損失リスクにさらす。国が滅びます。

金子勝@masaru_kaneko 6/8 4:11
安倍政権は、年金積立金管理運用独立行政法人 に対して株式運用比率を高める方針の前倒しを要請。国民の財産を誰か分からぬ運用者に委ね、損失リスクにさらす。ろくな成長戦略もなく、国民の財産を使って株価を上昇させ支持率維持を狙う。バブルの夢? goo.gl/gyo5Dv

金子勝@masaru_kaneko 6/8 4:10
結局、安倍政権は集団的自衛権の行使容認に向け、今国会会期内に安全保障法制に関する閣議決定を行い、「切れ目のない法整備が必要」と明記する方向で調整に入った。法整備を先行させる茶番劇。より丁寧ななし崩しで、グズグズに国が壊れていく道です。 goo.gl/5ALxjQ

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 6/8 4:09
水俣病語り部に差別電話 会長宅「そんなに金欲しいか」(西日本新聞 6/8) goo.gl/TrorFs「根深い水俣病への差別や偏見が現在もある。全ての被害者に対する侮辱行為」「水俣病問題が徐々に理解され、最近では差別事案が表面化することがなかった。悪質な行為」

幻泉館主人@gensenkan99 6/8 3:35
[ネットゲリラ] 日本開放の第一歩は、ケケΦの追放から http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-4989.html
#竹中平蔵 #売国 #李明博
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こころノート #2ガニメテ支配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。