SSブログ

ワイセツ大行進 [PC&network]



「ぷがじゃマガジン」VOL.4『フォークリポートわいせつ事件 珍巻 裁判全記録 その一』


「ワイセツ大行進」という検索語でご来館の方がいらした。
何だそりゃ。
まったく身に覚えがない。

リンクを辿ると、Googleで「ワイセツ大行進」を検索すると、確かにヒットするのだ。
なるほどねえ。

Google 画像検索:ワイセツ大行進

幻泉館日録:フォークリポートわいせつ事件 #2

幻泉館日禄:フォークリポートわいせつ事件

懐かし別冊宝島のタイトルなんですな。
うちにもあるはずだが、どこに行っちまったかしら。

一緒にボブ・ディラン御大の『Freewheelin'(自由奔放)』がヒットしてるのがおかしいです。





――――――――――――――――――――――
新宿デイジー@Shinjukudaisy 16:30
〜あたしが驚いたのは、その番組が終わった後の話。ツイッターに、「室井の無知ぶりに失笑したが、『福島で甲状腺ガンが増えてる』などのデマ発言は看過出来ない」などと書かれておった。http://dot.asahi.com/wa/2014052700101.html
★室井佑月、ツイッターみてるのか?応援してるよ!

建築エコノミスト森山@mori_arch_econo 16:04
新国立競技場の基本設計は、どうやらつじつま合わせに走ってるようです。今日の会見も、資料も、設計も、もの凄い失敗しています。本質的に普通の建物っていうか、実体は現国立競技場となんら変わらないものになりつつあります。これでザハが呑むんだろうかってレベルまでコンセプト落ちしていますねえ

笹田 惣介@show_you_all 16:37
「将来不足する社会保障費補填財源」という名目で導入された消費税は一転して一般財源に与され「大企業金持ち優遇税制の原資として流用」された。本来の目的通りにプールされていれば、現時点で2百兆円以上の補填財源が確保されている。あろうことか有権者は、この増税詐欺を受け入れようとしている。

金子勝@masaru_kaneko 6:23
政府は残業代ゼロを「成長戦略」にする。幹部候補生や高度専門職に限定と、いろいろ言い訳。でも所得に制限なく適用するのであれば、「君は幹部候補なんだよ」と言って誰でもこき使える。日本中ブラック企業だらけになるので、ブラック企業はなくなる? goo.gl/mXjcZb

早川タダノリ@hayakawa2600 5/27 22:48
原子力規制委員に就任した田中知東大大学院教授は『原子力発電四季報』2007年秋号(電事連)で「原子力エネルギーは人類の宝である」と原子力フェチシズムを臆面もなく披瀝した人物。原子力「規制」どころか「心中」までしかねない偏愛ぶりである。 pic.twitter.com/lae3Znvhug

chika 反原発反改憲反TPP@chika_sara 0:40
邪魔だったのね"@leonrosalia: 原子力規制委員:田中知・石渡氏が内定…島崎氏、再任せず - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140528k0000m010065000c.html
原発推進の路線を鮮明にした。特に、島崎氏の交代は地震軽視だ。"

本間 龍  ryu.homma@desler 0:18
“推進派”が交代求め…原子力規制委「No.2」退任へ http://5.tvasahi.jp/000027678?a=news&b=np 規制委を推進派で固めたら、何の役にも立たなかった保安院に逆戻り。自民党の姑息なやり口は、自らが何の反省もしていないことを満天下に晒している。

ぽぽんぷぐにゃん@poponpgunyan 5/27 23:39
『吉田調書』(朝日新聞)に見る「伝え方」「伝わり方」の妙 bit.ly/1gvXE7p 『朝日新聞が自らの報道姿勢を貫き、プライドをかけて、それこそ命がけで入手したスクープでしょう。』 やっぱりそうだろうなとは思わせるな、朝日の吉田調書。

水口 健司 (脱原発に1票)@KenjiMizuchi 5/27 23:17
規制委、島崎氏ら交代へ 後任に原子力学会元会長 → http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2700W_X20C14A5MM0000/ う〜ん。きわめてきびしいゼ。黒田日銀総裁、小松法制局長官籾井NHK会長、百田NHK経営委員の次は、田中知原子力ムラ重鎮か。人事権を乱用して着々と戦争と再稼動に歩を進めているね。#脱原発

幻泉館主人@gensenkan99 5/27 22:45
規制委員候補に電力側から報酬 田中教授、50万円超 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014052701002272.html
#田中知 #原子力規制委員会 #東京電力 #東電記念財団 #東電解体 #原発

幻泉館主人@gensenkan99 5/27 21:43
サッカー中継でジャニーズが出てきてうれしい人がいるのか?

パイン・ヤング@Pine_Young 5/27 20:20
ニール・ヤングの新作「レター・ホーム」はローテクを(笑)駆使した、かなりの衝撃作であります。私はあえてアナログ盤を購入しましたが、正解でした。ローテクを聴くにはアナログなシステムが一番。この作品をipodで聞く気がしません。このサウンドを耳にした方にはわかるでしょう…。
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

君に贈るTwin Peaks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。