SSブログ

Twin Peaks [テレビ]






お、懐かしいな、と思ったのです。
双子山みたいな地名。

レンタルビデオで観たんだよな。
そういう時代。
デヴィッド・リンチ監督の、あの変な感じ、好きでした。

ブルーレイの再生装置を持ってないんでしょうがないんですが。
しかし、この価格差、どうにかならんのかね。
字幕とTシャツで壱萬円以上ですか。

Twin Peaks: The Entire Mystery [Blu-ray] [Import] ¥11,613-

【数量限定生産】ツイン・ピークス 完全なる謎 Blu-ray BOX(10枚組)(リンチ監修日本版オリジナルTシャツ付) ¥22,982-


――――――――――――――――――――――
南青山(新自由主義からの文明史的転換を)@minami_aoyama 0:44
その辺の下手なミステリよりはるかに面白いPC遠隔操作事件の謎解き。“@crssfeed: はてブ-人気/ 八木啓代のひとりごと PC遠隔操作事件:マスコミがあえて触れない「事件の真相」 bit.ly/1mFkBom”

徳永みちお@tokunagamichio 5/28 22:36
まぁ、NHKは集団的自衛権の行使で日本が69年ぶりに戦争に巻き込まれ戦争状態に突入する危険性があるという事実をなるべく報道しないようにしている。
これは今日の生での国会中継と、NHKニュース7ニュース9を見比べた感想だが、、、、その点、報道ステーションはよくやってる。

中村よお@toorinuke 5/28 22:55
ひがしのひとしさんが亡くなりました。僕もさっき奥さんからの電話で知りました。まだまったく気持ちの整理がつきません…。

mai@jrmmnisi 5/28 19:26
安倍の言い分を流したあとに、後半ダイジェスト風ニュースのトップが「集団的自衛権解釈変更反対 憲法学者ら懇談会」前内閣法制局長が、国の在り方が変わるようなことを解釈で行なうことは認められないという内容を話している。 p.twipple.jp/kebg0

mai@jrmmnisi 5/28 19:21
NHK、開始から19分たって、やっと集団的自衛権のニュース。安倍が必要性強調したことばかりを取り上げてる。「現在の憲法では無理」と言った議員、いたよね?安倍の言い分ばっかり映してる。

マガジン9@magazine9 5/28 19:26
そうか、安倍さんが想定した敵は「憲法」なのか、そう思うと、さまざまなことが腑に落ちました。あれ、今ごろ気づいたの? と言われてしまいそうですが、→「憲法」は私たちの「敵」なのか?│今週のマガジン9 | マガジン9 #maga9 http://www.magazine9.jp/tips/thisweek/12838/

マガジン9@magazine9 5/28 19:04
今、必読です!→安保法制懇報告書でみる「集団的自衛権」の危うさ(前半)│伊藤真の「けんぽう手習い塾」 | マガジン9 #maga9 http://www.magazine9.jp/article/juku/12750/

shibahama 「東京講談会電網帖」@shibahama 5/28 10:28
小林政広監督の作品がNHK BSでOA! 6月6日(金)午後11:45~午前2:00  NHK BSプレミアム 「プレミアムシネマ」「春との旅」 http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html#d20140606_1 #映画 

幻泉館主人@gensenkan99 5/28 18:49
残業代ゼロ案修正 秘書も運転手も「名ばかり管理職」へ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150550
#自民党 #安倍晋三 #残業代ゼロ

幻泉館主人@gensenkan99 5/28 18:47
田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった5閣僚 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150540
#田村憲久 #パソナ

幻泉館主人@gensenkan99 5/28 18:44
集団的自衛権 解釈改憲へ 非現実的15事例/「日米同盟」前面に 政府、自・公に提示/「米本土への核攻撃」も想定 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-05-28/2014052801_01_1.html
#解釈改憲 #集団的自衛権 #自民党 #公明党

ウツボマン@Utsubo2 5/28 16:28
NHK国会中継:安倍総理大臣 @AbeShinzo 「イラク戦争は大量破壊兵器(核兵器)が無いと証明出来なかったイラクが悪いということは申し上げておきたいと思います」

お前は何を言ってるんだ。
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。