SSブログ

鼻血ブー!! [マンガ]






YouTube: [パチンコPV] CR谷岡ヤスジの鼻血ブー!!(高尾/2004年)

なんとも珍奇な鼻血バッシングで谷岡ヤスジさんを思い出した。
もうマンガ買えないんですね。
ちょっとびっくり。
このパチンコ台も、もうないのかな。

しかしめちゃくちゃな政権だなあ。
税金使って口封じかよ。
よほど隠したいことが多いんだな。

今からでも、逃げることができるんなら逃げた方がいい。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 5/13 21:41
石油元売り大手3社が増収 円安による値上げで - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051301002170.html
#値上げ

幻泉館主人@gensenkan99 5/13 20:02
福井知事、原子力人材育成を強調 IAEA国際会議で講演 原発 福井のニュース :福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/50415.html
#福井県 #原発 #原発推進 #西川一誠 #IAEA

幻泉館主人@gensenkan99 5/13 19:47
楽天ブログ、おかしいな。ログインできなくなってる。
また何やらかしたか。
#楽天

きっこ@kikko_no_blog 5/13 17:29
水俣病が発生してから、国とチッソが責任を認めるまでに何年掛かったのか。それまでにどれだけの人が犠牲になったのか。国は被害者を救済するよりもチッソを守って原因をうやむやにするために尽力し、半世紀以上経った今も苦しんでいる人がたくさんいる。そして、今また同じことが繰り返されている。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やらずぶったくり小奇異果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。