SSブログ

遠足前夜 [日常雑記]



2014年4月27日


さて、一通り準備はできた。
はずだ。

5日は雨降りそうだなあ。
四日間、無事に晴れてください。

ん。
早く寝ないと。


――――――――――――――――――――――
中沢けい@kei_nakazawa 5/2 20:45
言おうか言うまいか迷ってもいたんだけど。レイシストのやりたい放題、排外主義の跋扈ってきっと反原発・脱原発から目をそらすのに都合がいいんだろうな。在特会は原発推進だし、標的が参政権のない外国人だから。そう考えると週刊誌に嫌韓記事があふれる理由が解る気がする。

金字塔@kinjitou2000 5/2 16:37
安倍ちゃんを招いた主催者も容認していたのでしょう… “@akunoboss: 『メーデー』で労働者が政権批判をしたら会場から締め出されるという訳の分からない時代になってしまった… pic.twitter.com/vVJcoRKWiD”

大塚まさじ@masajiotsuka 5/2 17:10
昨日の嘉門達夫さんにつづき、本日は斉藤哲夫さんの収録でした。 彼は、2011年の秋に札幌で小脳梗塞になり、以来歌えない時期もあったのですが、今回こうして元気な顔を見せてくれました。 そして、明日は10年ぶりの春一番で歌ってくれます。 放送日は、6/6と6/13です。

幻泉館主人@gensenkan99 5/2 13:42
ポイント不正交換、ソニー被害 75万円相当 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050201001555.html
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はなぢThe End Of The World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。