SSブログ

赤い実 [日常雑記]



2014年4月28日


今日のアクセスログを眺めていたら、どうも「渡さん、元気ですか? #2」というエントリーを訪れる人が多い。
はあ、春一番近いからなと思ってもう一度覗いてみると、そうそう、HONZIさんも写ってるんだ。

あ。
宮崎さんも写ってる。
そうかあ。
すごいな、春一番2004。

シバさんも右半身だけ写っちゃってるけど、大丈夫か。
お元気ですか。

幻泉館日録:渡さん、元気ですか? #2

ま、春一番の準備とて、元大菜園に行ってまいりました。
生ごみが溜まってしまったから。
天気が崩れるというので、急いで行っておかないといけない。

近所の梅林は、実がたくさん生ってました。
ただ、まだ小さいのに赤くなっている実が多くて、これはいつもと違うんじゃないかな。
何があったんだろう。

幻泉館日録:梅の実


――――――――――――――――――――――
鉄馬@tetsumah 17:55
取り戻したいのは東条さんの時代なのかか… "@TAKEDAmasahiro “@aitaiima: ニコニコ超会議の自民党ブースで、東条英機のコスプレイヤーが登場し大歓声に pic.twitter.com/zCiA0bm4ny” 今年は東条英機。もう気が…((((;゚Д゚)))))))


中川五郎@GoroNakagawa 14:20
MIDI RECORD CLUBのウェブマガジンの連載でジャクソン・ブラウンの2枚組トリビュート・アルバム『Looking Into You』のことを書きました。最初聞いた時はピンと来なかったのですが、聞き返すほどに心に響いてきて…。 ow.ly/wdVtD
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。