SSブログ

キウイ&キャット [ヒナのひるね、少年の夢]



2014年4月26日


青葉の季節。
この生命感がいいねえ。
庭のキウイも急に元気で、二階の物干し台まで伸びてきた。

家の中の暖かい場所を探してうろうろしていたヒナも、外に出てひなたぼっこ。
ちょっと暑いぞ。
そういえば先代の大物猫チビ君はキウイの周りでマリファナパーティみたいな集会開いてたけど、ヒナはキウイにあんまり関心ないみたい。

もう初夏の陽気だわ。

幻泉館日録:奇異果 #3

幻泉館日録:夏の庭


2014年4月26日


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 15:26
オバマ大統領より予約客優先 銀座「てんぷら近藤」の心意気 http://gendai.net/articles/view/news/149766
#安倍晋三 #天麩羅 #オバマ

山崎 雅弘@mas__yamazaki 15:17
ケン先生のブログ「私が聞いているところでは、世間話とおべっかに始まった安倍氏のトークに対して、オバマ氏は鮨を数カン食べたところで打ち切って、話題をTPP問題などの実務に切り替えてまくし立てたところ、安倍氏は防戦一方となってひたすら鮨を食べて相づちを打つほか無く20カンを完食、

幻泉館主人@gensenkan99 14:14
ずっと未組織労働者なんで、連合なんて知らない。アベの仲間かい。 > 連合メーデーでアベノミクスを自賛 安倍首相が初出席 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/el12
#安倍晋三 #連合
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虞美人草駅前散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。