SSブログ

春のからっ風 [わが町]



2014年4月4日


強風。
よく晴れていたのに、空が真っ暗になってにわか雨も降った。
その後はまた青天に。
でも、数は強い。
この前風でずれたアンテナの土台がまた動いてしまうのではないかとひやひやしたが、それは大丈夫そう。

雨天が続いたので桜はどうかなと思ったら、やはりもうだいぶ散っていた。
ああ、もう盛りは超えちゃったねえ。
残念。

強風の中、あの切り株に咲いた桜を熱心に撮っているいる姉さんがいた。
スカート完全にまくれ上がっているのにまったく動じない豪快さんである。
どすこい。

YouTube: HD 泉谷しげる 春のからっ風

2014年4月4日





――――――――――――――――――――――
こたつ猫@sangituyama 16:22
山口組が 「麻薬追放同盟」というウェブサイトをつくったのだが、なんと安倍政権をファシズム規定している。
ninkyoudou.jimdo.com
以下引用
「差別が当たり前であるかの様に国民の意志が移行しているという事は、相俟って平等の人権はその理由を挙げたなら(続く)

ミニメディア通信猫村記者@yuuzarmei 17:22
#籾井辞めろ NHK籾井が新入局員にトンデモ講和「放送法をよく読み、順守して欲しい。『会長をやめさせる方法については読まなくていい」 朝日朝刊29面より

堀 茂樹@hori_shigeki 15:25
NHKは安倍首相のコマーシャル・チャンネルですか?(それにしても、安倍さん、図々しいな。)⇒「安倍総理大臣は『子どもの将来が生まれ育った環境によって左右されることのないよう、貧困が世代を超えて連鎖することのないよう…』と述べました」 nhk.jp/N4Ci5f8a 

岩波書店@Iwanamishoten 15:00
1968年の今日,アフリカ系アメリカ人の公民権運動に尽くしたキング牧師が,テネシー州メンフィスで暗殺されました.今なお世界中に根を張るさまざまな「差別」と戦う人々にとって,牧師は希望であり続けています.辻内鏡人・中條献『キング牧師』☞ iwnm.jp/500221

Greenpeace Japan @gpjTweet 12:50
東電融資、条件付きで無担保に 三井住友など経営再建後押し  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1kwuPVK 無担保で融資なんて、普通では考えられませんよね。原発事故のコストがこれだけかかっていることを忘れてはいけない。。 pic.twitter.com/NK2smc99D5

幻泉館主人@gensenkan99 12:57
四億円もらって不法投棄 > 東電、コンサルに4億円支払いか 汚染木くず処理、賠償金 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040401001464.html
#東電 #原発 #福島 #東電解体 #汚染物質 #汚染 #不法投棄 #滋賀県

幻泉館主人@gensenkan99 12:54
福島原発事故「深い反省」削除 エネルギー基本計画の序文 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040401001513.html
#東電 #原発 #福島 #東電解体 #エネルギー基本計画
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すぐに10%風来坊 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。