SSブログ

THE LIVE CD [ラジオの記憶]



2014年3月21日


すごいですねえ、本当に怒涛のアップロードが続いています。
ついに3月7日放送分まで来ました。
祝春一番2014も近づいてきたってことですわね。

いつもありがとうございます。

ニコニコ動画:検索 大塚まさじ

――――――――――――――――――――――
  2月14日放送 ゲスト ハンバートハンバート
  2月21日放送 ゲスト ハンバートハンバート
  2月28日放送 ゲスト 友川かずき
  3月 7日放送 ゲスト 友川かずき
――――――――――――――――――――――

お、ハンバートはライブ会場限定発売CDってのがありますね。
今年の春一番みやげはこれかな。

http://www.humberthumbert.net/

幻泉館日録:おっとせいは中央線に乗って

幻泉館日録:MOONLIGHT MAGIC #12





――――――――――――――――――――――
有田芳生@aritayoshifu 3/24 20:50
いまなお原発を輸出する原子力協定に賛成する民主党議員がいると聞いて「バッカじゃないの」と答えた。明日の朝の部門会議で議論になり、採決されるかもしれないという。原発が安全だと呪文のように唱える議員は、はてさて出身労組の毒万頭が効いているのだろう。私はそんな法案には反対票を投じる。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の絵日記 #2うめ・さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。