SSブログ

Vernal Equinox Day [わが町]



2014年3月21日


いかにも春分の日といった好天。
テレビでは吹雪とか雪崩とか強風の映像が流れているけれど、うちのあたりはぽっかぽかでした。
申し訳ない。

昼間『サウンド・オブ・ミュージック』をやっていたので、「私のお気に入り(My Favorite Things)」まで観てからでかけた。
一応録画はしました。
いい曲だよなあ。
コルトレーンのライブ盤が好き。
あれも何度聴いたかしら。

ああ、春。
大増税の春。

近所の桜は蕾がだいぶふくらんできました。
もうすぐ。


2014年3月21日



――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 17:09
「苺」が「毒」に見えてどきっとした。
アベとタモリが毒食らったのかと思った。

壇みつたろう@sadmaz6 14:33
行かれた皆さん、お疲れさまでした!@nollko: アルタ裏 12:45 pic.twitter.com/17LxI2P8aO"

Shigeo Sato@shigeo_sato 13:00
安倍晋三がアルタを出る際の「やめろ!やめろ!」の怒号が凄まじかった。#ANTIFA #安倍やめろ 画像はツイキャスより。 pic.twitter.com/PdDjI8rVuA
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の絵日記消費増税の悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。