SSブログ

くまモンポッキー [飲み食い]






スーパーで見かけて、買わなかったのだけど、あれ、なんでくまモンなんだろうと検索してみました。

Pocky Street: ミルクココアポッキー くまモンパッケージ

なるほど。

――――――――――――――――――――――
熊本県阿蘇産の
ジャージー乳で
作った加糖脱脂
練乳を使用!
――――――――――――――――――――――

だったんですね。
いろいろ遊べるのが楽しいですな。
安くなってたので、少し買ってこようかしらん。

そうか、3.11に発売だったんだ。
そんでもって、3月12日はくまモンの誕生日なんだ。

幻泉館日録:くまモン





――――――――――――――――――――――
岩上安身@iwakamiyasumi 3/12 23:28
各報道機関が、マック赤坂氏への暴行騒動を報じていますが、羽交い締めに及んだ人物は何者なのか、注目されます。http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031201002347.html

小田嶋隆@tako_ashi 3/12 15:56
「JAPANESE ONLY」問題の深刻さは、掲示するバカがいたということよりも、
1 クラブが試合終了まで掲示を黙認した。
2 新聞が差別じゃない可能性を示唆した。
3 掲示を擁護し、韓国を非難するツイートが大量発生している。
4 りいぐは ようすを みている
 あたりだよ。

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 3/12 20:13
浦和レッズサポーター人種差別行為まとめ | サカ豚ニュース http://sakabuta.jp/2014/03/08/urawa-reds-supporters-jinshu-sabetsu/

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 3/12 20:17
差別的横断幕 "JAPANESE ONLY" を出したサポーターおよびこれを放置した浦和レッドダイヤモンズ株式会社に対する断固たる処置を、公益社団法人日本プロサッカーリーグに求める署名 https://t.co/NvJZLn8DjB

岩波書店@Iwanamishoten 3/12 16:01
1955年3月12日,チャーリー・パーカー歿.ビ・バップのスタイルの創始者の一人として,マイルス・デイビス,コルトレーンなど,ジャズ史上空前と言える影響を与え続けています.そんなパーカーの革新的な音楽言語の構造分析を成し遂げた1冊が☞ iwnm.jp/023882

miyatama 脱無関心・原発ゼロ@miyatama_jp 3/12 13:51
「フタバから遠く離れて」
映 画 本 編 を 無 料 配 信 中 !
【期間限定】2014年3月11日(火)〜3月23日(日)まで
視聴ページ→ p.tl/US3U

幻泉館主人@gensenkan99 3/12 13:04
[ネットゲリラ] 日本人はグローバリズムで飢えて死ね http://my.shadowcity.jp/2014/03/post-4352.html
#安倍晋三 #竹中平蔵 #アベノミクス #売国 #年金

金子勝@masaru_kaneko 3/12 4:03
東日本大震災の避難者はなお26万人いる。とくに戦後最大の環境汚染問題に直面する福島県では、原発事故もあり、避難の影響などで震災関連死と認定された死者数は1671人となり、地震や津波などによる直接死の死者1603人を上回っています。 goo.gl/5IjG2A

金子勝@masaru_kaneko 3/12 4:02
【3.11の発言3】東電は、損害賠償支援機構からの資金援助は3年間で4兆7888億円。うち1兆円の公的資金はただでもらうことになった。さらに賠償額は膨らむとの予想から交付金枠は9兆円に拡大。8兆円弱の借入金に加えて2兆円の借入れ計画。責任をまっとうするのに何年かかる。!00年?

金子勝@masaru_kaneko 3/12 3:58
【3.11の発言1】伊吹文明衆院議長は、政府主催の東日本大震災3周年追悼式で「将来の脱原発を見据えて議論を尽くしたい」と述べ、「省エネルギーの暮らしにかじを切らねばならない」と強調。当たり前のことなんですが、首相周辺は不快感を示す。 goo.gl/4MbM1L

金子勝@masaru_kaneko 3/12 4:01
【3.11の発言2】広瀬東電社長は、福島第1原発で行った訓示で「企業価値を高め、復興への責任をまっとうしていく」と述べた。責任をまっとうしていく?経営者も株主も貸し手も、誰が責任をとったというのでしょうか。責任をまっとうできる状態か? goo.gl/xIovZW
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:くまモン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我不要核電神聖喜劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。