SSブログ

風と大地の歌 [テレビ]



祝春一番2009


放映直前に知って、あわててテレビのスイッチを入れる。

BSジャパン:世界を繋げ!農民ロッカーinモンゴル風と大地の歌

和気さん、すごいじゃん。
モンゴルの大地の映像に心を奪われる。
いいなあ。

最後に電通の名前が出てきて我に返る。
この番組も、エートスみたいな「安全です、帰りましょう」といったことに利用されるのかな。

幻泉館日録:ガレキに花を咲かせましょう


少年院ロックシンガー全国弾き叫びロード、16000km


――――――――――――――――――――――
Mighty Jack@Mightyjack1 2/22 22:01
「アンネの日記」が破り捨てられ
「はだしのゲン」が手の届かない所に移される
次は、「日本国憲法」が破り捨てられ
「人権」と「平和」が手の届かない所に移されるのだろうか?

土佐の酔鯨@tosa_suigei 2/22 13:05
各地の大雪による被害がその深刻さに比して軽い報道しかされず、ソチオリンピックが優先的に報道された。これは日本のメディアが、原発や放射能の危険性が今後増大しても、それらを軽く扱い、代わりに東京オリンピックのトピックを優先報道することを予測させるに十分な好個の先行事例である。

和気優@youwaki 2/22 9:14
さぁーっ!本日でっせ!!
和気優の「農民ロッカーinモンゴル/世界を繋げ!風と大地の歌」
オリンピックの合間に、ご家族の団らんに、夫婦喧嘩の休戦に、受験勉強の真っ最中に、AV鑑賞の前に、明日への活力に…和気優を一服。... fb.me/3DC6xvjET

文鳥さん ぶんちょうさん@komatsunotsuma 2/22 19:23
RT@hopi_domingo: 政府は必ず嘘をつく
実際、いまだに漏れてるので、汚染はさらに広がってる
 短期疎開or短期保養の目安マップ。
RT:@kuminchuu pic.twitter.com/LusQvjMHnB

幻泉館主人@gensenkan99 2/22 18:59
トラップ一家の次女死去 サウンド・オブ・ミュージック - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/e1va

幻泉館主人@gensenkan99 2/22 5:37
2002年 和光大学学園祭 早川義夫+佐久間正英+HONZI ライブ
http://youtu.be/g19yy4TWC98

エコーニュース@echonewsjp 2/22 0:26
@aoten49003 @tokaiama  
アメリカ政府・福島事故時の東電担当者らのフルネームとメールアドレスを大量に情報公開 http://echo-news.net/foreign-news/usnrc-has-no-mercy-to-save-the-face-of-tepco-personel その責任は、所在を明らかにされるべきですね。因果応報。 pic.twitter.com/pXgS74ye4O

幻泉館主人@gensenkan99 2/22 4:37
「解釈改憲」って、なんだよ。
「憲法殺し」だろ。
#憲法 #改憲

Hirock@Hirohero321 2/21 10:25
はだしのゲンやアンネの日記焚書、東京都美術館作品改作、公共放送掌握、秘密保護法、道徳教育強化と政治介入、集団的自衛権解釈改憲、立憲主義否定、戦後秩序をマインドコントロールと一蹴、格差拡大を強い国志向でごまかす。そして誰も止めぬ。 pic.twitter.com/aqnNcCzC3e

浦邉 力@chikara69 2/21 22:21
RT@lecouplesweets0: 遠藤ミチロウさんが昨日夜、入院しました。病状を聞きましたら、心臓の膜に水が溜まり、カテーテルで抜いたそうです。本日午後より、一般病棟に移り、急を要する病状じゃないので心配しないで下さいだそうです。SAY-JAM実行委員会♪佐々木さんより♪

岩上安身@iwakamiyasumi 2/22 0:54
続き。今回の、アンネの日記が破かれた事件を、政治的背景などまったくもたない、単なる愉快犯の犯行、単なるいたずらだろう、と軽く考えて片付け、やり過ごしてしまうことはできない。

岩上安身@iwakamiyasumi 2/22 0:51
続き。極端な国粋主義を掲げる田母神氏の支援者の中に、ヒトラー生誕125周年を祝おうという者がいるという。ネオナチと変わらない人物たちが、復古主義や国粋主義、核武装独立を唱える田母神氏を支持している。そう伝えられて、ほとんど間を置かずしての今回の事件である。

岩上安身@iwakamiyasumi 2/22 0:44
続き。これまではお遊びのような反ユダヤ主義と妄想の域を出なかったユダヤ陰謀論が積み重なって、ドイツのネオナチの歴史修正主義の主張同様の主張がまかり通り、それが南京大虐殺はなかったとか、従軍慰安婦はなかったといった日本版の歴史修正主義と結びついて、火を噴き始めた。

岩上安身@iwakamiyasumi 2/22 0:41
今、ずっと懸念していたことが現実化しつつある。アンネの日記が、都内の図書館で破られる事件が起きた。あろうことか、ネットユーザーの一部がこれを支持。サイモンヴィーゼンタールセンターが抗議声明を出した。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:和気優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜と霧の中でレッド8 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。