SSブログ

てんぷら★さんらいず [飲み食い]





そういえばもう長いこと天麩羅食ってねえな。
それはいったいどんなものですか、ってなぐらい。

もう家で揚げ物やらないからな。
大晦日にお蕎麦屋さんで買ってくるえび天ぐらいか。
ああ、なんか、猛烈に天麩羅食いたくなってきたぞ。

過去の画像を漁ってみたが、天麩羅写真が出てこない。
年越しそばはドタバタ食べちゃうからなあ。
出てきたのは、カップ麺だけなのであった。
しょぼん。

幻泉館日録:マルちゃんの天ぷらそば

幻泉館日録:赤いきつねと緑のたぬき





――――――――――――――――――――――
onodekita@onodekita 17:18
凍死者が何人も出て、ニュースにもなっているのに、いまごろ「一人も出さない」と息巻く天ぷら総理

幻泉館主人@gensenkan99 16:37
てんぷら★さんらいず - 谷山浩子
http://youtu.be/D3BCUjC1WXc

Shimaneのおばさん@tako88h 16:20
@onodekita「おおてんぷら」と言う山口県周防地方の方言がありますぅ(笑)「あんながやることは、おおてんぷらじゃけぇ信用できん・・」いい加減なという意味ですぅ(夫婦共々柳井の出身なので、今思い出して大笑い中)

幻泉館主人@gensenkan99 16:29
どこに消えるのか数十億円。 > 放射線リスク、国が初の冊子 避難住民の不安軽減へ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/e0aw
#福島 #原発 #放射能 #放射線 #洗脳 #安全デマ #避難 #東電解体

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 15:46
大雪:埼玉県が自衛隊派遣断る 秩父市が要請(毎日 2/18) bit.ly/1gyuMsu
大雪:新潟が山梨に除雪車派遣(毎日 2/18) bit.ly/1e2Te06

ぬらりの/むないた@nurarinop 15:54
首相官邸(災害情報) @Kantei_Saigai 内閣府防災 @CAO_BOUSAI
両アカウントも16日午後まで一切何もつぶやかず、本日18日午前に初めて豪雪非常災害対策本部が設置され、ようやく「第1回」の本部会議が開催された安倍政府のダメさはちゃんと記憶しておこう。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:谷山浩子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レジェンドたぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。