SSブログ

スキャナー・ダークリー [書籍と雑誌]



スキャナー・ダークリー


『変数人間』を電子ブック楽天のクーポンで買ったら、『スキャナー・ダークリー』がひょっこり出てきた。
そういうもんだわな。
『トム・ソーヤーの冒険』に出てくる迷信など思い出す。

映画のタイトルに合わせて本の方も変えたんだろうね。
浅倉久志訳ハヤカワ文庫SF。

今は亡きゴリラ屋のカバーがかけてある。
ああ、さびしいねえ。
こんな表紙だったんだ。

あれ、この本、品切れ扱いですか。
買っておいて良かった。

幻泉館日録:変数人間

幻泉館日録:時は乱れて

幻泉館日録:火星のタイムスリップ

 スキャナー・ダークリー [DVD]


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 12:41
[ネットゲリラ] ワンピースが終わってワンピースが始まる http://my.shadowcity.jp/2014/02/post-2584.html
【意味が】テレビ静岡「ワンピース再放送は今日で終了です。なお来週からのこの時間はワンピースです」

幻泉館主人@gensenkan99 12:34
大雪で大変なことになっているのだが、テレビを点けてもうかれた番組ばかり。
アベ様のNHKはせめて空きチャンネルで情報を流せよ。

浜岡原発で事故が起きたら逃げられないと確信した。
自分の身は自分で守るしかない。
浜岡の再稼働は許さない。

私のニセモノに注意@tokaiama 4:57
まともな政府なら「非常事態宣言」発令して危機管理センターが起動、自衛隊を出動させて救援に当たる大震災なみの事態になってるのに
狂人首相、安倍晋三は何一つ動かず私邸に帰宅、ノンビリ過ごしているらしい
政府には危機管理能力も意思もゼロ
戦争産業の利権を拡大したいだけのクズどもだ!
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。