SSブログ

NHKと安倍自民党 [書籍と雑誌]



2014年2月12日


またサイレン鳴らして緊急車両が走っていく。
いやだな。
新東名かな。
山梨じゃないだろうな。
大変なことになってるみたいだ。

テレビでは雪のニュースと冬季オリンピックばかりやってるんだが、福島はどうなってるんだろう。
ひさしぶりにふくいちライブカメラを覗いてみる。
ああ、静かそうだ。

ふくいちライブカメラ(4号機側)

Twitterはブロック機能があるのがいいね。
嫌韓厨やら嫌中厨やら、ホイホイ引っかかってくるので、即ブロックしてます。
あいつら、四六時中韓国のこととか考えてるのな。
よっぽど好きなんだろうね。
それがないと自らのアイデンティティとやらがわからなくなるんだろう。

失政への不満を、他国への攻撃に転嫁させるって、昔からよくある、よくある。
どうしてそんなもんに騙されるんだ。

NHKがやばいな。
あの夜九時からのカバ顔のキャスターだけじゃない。
モミイやら百田やら長谷川なんとかやら、ひどいなあと思っていたら、週刊金曜日が特集やってくれてる。
そうそう、表紙がモミイの顔でなくてよかった。
昔よく中で迷子になった、懐かしい建物が表紙になってます。
曽野綾子とかアベを表紙にするのは、とても気分が悪いんでやめていただきたい。

アベ様のNHK。


 週刊金曜日 2014年2/14号


――――――――――――――――――――――
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 2/15 22:15
NHK、ひたすらオリンピック。陸の孤島状態で動けなくなってしまっている人がここまで続出しているのだから、災害特別番組を放送しないのであれば、せめて被害情報をL字型画面やロールテロップで流すべきだ。

金子勝@masaru_kaneko 2/15 19:30
フィナンシャル・タイムズ紙のソーブル東京支局長は、BBCにはこのような人物はいない。当然罷免もありえ大きな社会問題となると語り、ワシントン・ポスト紙の社説は、籾井会長や百田氏の発言を「なぜ日本政府は明快に非難しない」と安倍政権を批判。 goo.gl/1N9PJ4

金子勝@masaru_kaneko 2/15 19:29
都知事選で特定候補の応援に駆けつけ他候補を「人間のくず」とののしった百田尚樹氏、り、朝日新聞を襲撃した右翼活動家を称賛する追悼文を発表した長谷川三千子氏とも、経営委員としての資質に問題があり、首相の任命責任を問う信濃毎日の社説。 goo.gl/80ub8V
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

週刊 金曜日 2014年 2/14号 [雑誌]

週刊 金曜日 2014年 2/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金曜日
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変数人間心夢見るアトムの町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。