SSブログ

変数人間 [書籍と雑誌]



変数人間


電子ブック楽天というところから、あんたはkobo本体を買ったのに本を買ってない、1000円分のクーポンをやるから何か買えと言ってきた。
青空文庫とProject Gutenbergで十分なんだが、せっかくだから何か買おうかいね。
一回限り有効、つり銭は出ない。

岩波新書は入ってないのか。
お、ディックがある。
『変数人間』は買ったかどうかわからなくなったやつだ。
これをkoboに入れておこうか。
どうも全部読んだことあるみたいだけど。

ということで、初購入。
そして、二度と買わない。





青空文庫 Aozora Bunko

Free books - Project Gutenberg

幻泉館日録:時は乱れて





――――――――――――――――――――――
岩波書店@Iwanamishoten 14:01
本日は西行忌(文治6年2月15日).中世の漂泊歌人として,さまざまな逸話の残る西行.没日は明日ですが,生前の詠歌「願はくは花の下にて春死なん,そのきさらぎの望月のころ」にちなみ,一般的には前日陰暦15日が西行忌とされているようです.☞ iwnm.jp/Saigyo

小西誠@shakai_konishi 11:56
火野葦平『革命前後』(上下巻)本日発売、各巻本体1600円。遺書となった火野「戦争文学」最後の大作。敗戦前後の兵隊と民衆の実相、戦争責任に苦悩する自らの 姿。著者は初版発売1週間前に自死 http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-907127-07-7.html
pic.twitter.com/2LCJvxXq3x
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

subwayNHKと安倍自民党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。