SSブログ

スクリーンショット [PC&network]



スクリーンショット 2014年1月7日


七草粥というより大根飯にお餅を入れたようなものを食べました。
こういう食い物は好きなんで、私は毎日でもいいんですが。

iPhoneの基本的操作に少し慣れたのだけど、そんなにいじってられるものでもないので、とりあえずやりたかったこと。
スクリーンショットですね。

こんなことでも、実は何度か試行錯誤を繰り返してしまうわけですよ。
誰かが操作してるところを見るのが手っ取り早いんですけどねえ。
ああ、「習うより慣れろ」って、テレビのPC講座みたいなので以前よく言ってましたよね。
Practice makes perfect.

そんなことが出先で必要になるなんてのはあまり考えられないんで、デスクトップPCでやればいいだけなんで、


スクリーンショット 2014年1月7日


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99幻泉館主人 12:31
日本原燃:再処理工場の審査申請…サイクル施設新基準で初-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140107k0000e040170000c.html
#原発 #日本原燃 #再処理工場 #核燃料サイクル #ウラン濃縮 #MOX #放射性廃棄物 #原子力規制委員会

@Iwanamishoten岩波書店 11:00
今日は七種粥の日.毎年正月,病に伏した子規に,七草を植えた竹籠が贈られたことが『墨汁一滴』や『病牀六尺』に見えます.「あら玉の年のはじめの七くさを籠に植ゑて来し病めるわがため」は,明治34(1901)年,『墨汁一滴』2日目の一首.? iwnm.jp/310134
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アイフォン疲れ原発ユートピア日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。