SSブログ

アイフォン疲れ [PC&network]



2014年1月6日


夕暮れ迫る中、自転車をとばしてiPhoneを買いに出た。
愛用のアンドロイド君が、どうも調子悪いんだわ。
携帯いじってストレスたまるなんて、いやだもの。

設定に予想外の時間がかかり、ぐったり。
動きは快適になったんだけど、まだやらなきゃらないことがたくさんありますのよ。

なんだかね、うすうす感じてたけど、私はマック的なるものより、Linux的なるものの方が、性に合ってるようなんだね。
つくづく。

慣れない世界に、疲れてしまいました。


2014年1月6日


――――――――――――――――――――――
@tanakaryusaku田中龍作 19:05
新記事 『 野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人 “ 出て行きなさい ” 』…tanakaryusaku.jp
写真説明:先に殴りかかってきたのは役所の守衛です。野宿者と支援者はいっさい手を出していません。公妨などで逮捕されるからです。

@gensenkan99幻泉館主人 11:17
島根、脱原発条例を直接請求へ 市民団体、9万人以上の署名提出 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014010601000691.html
#脱原発 #条例 #島根

@tanakaryusaku田中龍作 10:20
(連投6)渋谷区は110番通報したようだ。6階の土木清掃部にマスクを着けた私服刑事十数人が張り付いている。

@masaru_kaneko金子勝 6:08
13年は疑いを含めて福島県の小児甲状腺ガンが58人。福島県はSPEEDIを隠し、100mSv大丈夫の山下俊一、田中俊一両氏を雇い、校庭中央で線量測定、それで原発事故の影響ナシを繰り返す。まもなく原発事故から4年目に入る。子どもが心配。 goo.gl/eKorlg

@masaru_kaneko金子勝 6:05
原発16基が安全申請。電力会社が地震対策に不備があり安全審査に遅れが出ているとの報道が繰り返されている。これは規制委が厳しい審査をしているかのように装うトリック。コアキャッチャーもない安全基準で、BWR型の東電柏﨑刈羽原発まで含む。 goo.gl/wkIqjg

@gensenkan99幻泉館主人 5:28
秘密保護法:身辺調査10万人対象 政府、答弁で明かさず-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140105k0000m040069000c.html
#秘密保護法
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京のおばんざいスクリーンショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。