SSブログ

Cloud Player [音楽]

Amazon Cloud Player


ソニーさんからどかどかと電子図書券が送られてきている。
せっかくだから何かお試し買いしようかと思ったら、私のAndroidでは使えないよと断られてしまった。
なんだよぉ。
まあ、もともとその気はなかったのだが、少し悔しい。

そういえば、アマゾンさんでもMP3のクーポン券を貰ってたな。
どうやって使うのかわからず、試行錯誤を繰り返す。
ああ、余計なことしない方がいいんだ。

言われるままに「Amazon Cloud Player」
100円と200円のアルバムを買ってクーポン終了。
300円で計47曲はすごいなあ。
クーポンなきゃ買わないけど。

へー。
Cloud名乗るだけあって、思っていたより使いやすいプレイヤーですな。
私はデータをダウンロードしますけどね。
複数のPCやMP3プレイヤーに落とせるところがいいですな。

あれ?
200円の方はクーポン100円分しか使われてない?
ん-。
やっぱりよくわからんわ。







9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜中にコーヒーが平和を我らに! #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。