SSブログ

刀を研ぐ [音楽]



zoom R8


トンデモ国会に気を取られている間に、注文しておいたR8が届きました。
今夜は箱から取りだす気力が残っていません。
まったく知らない世界なので、あまり難しく考えないで、とにかく気軽に録音を始めようと思います。

安値のところを探して注文したら、おまけがたくさん付いてました。
ケース(バッグ型)
ヘッドフォン。
クリップ式マイク。
SDHCカード8GB。
なぜかクロマチック・チューナー。

ふむ。
他にマイクとマイクスタンドを注文しました。
ウディ・ガスりーが言うように、ギターはファシストを殺す器械です。
この道具、使いこなせるんかいな。

zoom マルチトラックレコーダー R8【オリジナルセット(SDHC8GB+ヘッドホン+ケース)】※数量限定(セイコーピックアップマイクとチューナーサービス)





――――――――――――――――――――――
@masaru_kaneko金子勝 2:51
【戦前の日本を取り戻す3】「失われた20年」の間、銀行の不良債権問題から原発事故に至るまで、政官財のリーダーたちは誰1人として責任をとろうとしない。やがて彼らは戦争責任を含めて過去の失敗を全て否定し、無責任体制を批判する者の口を封じようとする。厳しいが、闘わなければならない。

@kikko_no_blogきっこ 12/5 19:37
芸能人として二流で終わった三原じゅん子、プロ野球選手として二流で終わった石井浩郎、エコノミストとして二流で終わった佐藤ゆかり、今や落ちるところまで落ちたね。安倍自民党の捨て駒として後世まで語り継がれるであろう前代未聞の悪法の強行採決のために官僚の書いた原稿を棒読みする役目なう。

@masaru_kaneko金子勝 2:41
【戦前の日本を取り戻す2】FRBの金融緩和による株高に酔っているうちに、自由と民主主義という最も大切なものが失われかけている。石破発言が示すように、やがて秘密保護法の刃は市民に向かう。そして、さわらぬ神にたたりなし、になり歴史の過ちが繰り返されるのだ。この問題に終わりはない。

@masaru_kaneko金子勝 2:37
【戦前の日本を取り戻す1】ついこの前、今年の7月末だった。麻生太郎副総理は「ナチスの手口に学べ」と言った。憲法が「いつの間にか変わっていた」の言葉通り、解釈改憲で集団的自衛権を認めようとし、秘密保護法でいつでも戦時体制にできる。 goo.gl/fJSb1A

@soulflowerunionソウル・フラワー・ユニオン 2:33
2013年12月5日 特定秘密保護法強行採決への抗議実況まとめ【国会前・大阪・京都・長野・名古屋】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138623239692527101

@Yamakawakenichi山川健一 0:45
秘密保護法案のターゲットが、軍事機密以上に原発事故の機密であることは明らかだ。たが目の前の危機を隠蔽することができたとしても、危機が去るわけではない。事故を見ないふりをして戦争をも辞さない国家へと突き進むなんて、狂気以外の何ものでもない。

@nissie_loud西村茂樹/LOUD MACHINE 12/5 23:24
「内部告発もなくなる」 資料隠ぺい 3等海佐の告白で判明(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013120502000254.html

@soulflowerunionソウル・フラワー・ユニオン 1:46
なんなんだ、こいつらは RT @47newsflash 日本維新の会、みんなの党は、特定秘密保護法案の参院本会議採決で、ともに退席する方針を決める。 bit.ly/17n4iz

@260yamaguchi山口二郎 1:11
とりあえず参院本会議の採決は最終日に持ち越しになったとのこと。あと1日戦おう。会期延長まで持ち込めば、安倍自民党の権威は失墜する。内閣不信任案でも、問責決議案でも、何でも出して時間を稼げ。竹内好の言葉を思い出す。民主か独裁か。

@karawayaまたあいからわや 0:59
『RCサクセション 言論の自由』 youtu.be/35McqDhdVPE
忌野清志郎が生きていたら、歌ってたろうな。
しかもこれ日比谷の野音


@syukan_kinyobi週刊金曜日 1:05
秘密保護法案:強行、また強行 与党、質問時間残し-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20131206k0000m040067000c.html (浩)
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わが闘争刀を研ぐ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。