SSブログ

20年のピリオド [書籍と雑誌]



週刊サッカーマガジン


週刊サッカーマガジンが終わりました。
元の月刊誌に戻すということですが、休刊への道を突き進んでいるように見えます。

週刊誌化してから、よく買ったよなあ。
2002年には、週二回発行という時期もありました。

いつから買わなくなったんだろ?
ネットのサッカー情報が充実したからだろうなあ。

町の本屋さんも厳しいことになってるけど、自分の購買活動を考えると、あたりまえのことなんだろう。
ポイント使っての値引きがないと、もう買わなくなってるし。

コンビニで雑誌買ったのもひさしぶりです。

WEB サッカーマガジン


――――――――――――――――――――――
@nikkan_gendai日刊ゲンダイ 12:42
【政治】元キャスターの小池百合子にとって大事なのは「知る権利」より「ゴマスリ」 http://gendai.net/articles/view/news/145552

@gensenkan99幻泉館主人 13:17
東電社長の「要員を福島に回す」宣言は度し難いホラでしかない http://gendai.net/articles/view/newsx/145554
#ウソ #虚偽 #隠蔽 #東電 #原発 #福島 #放射能 #汚水 #汚染 #東電解体

@masaru_kaneko金子勝 6:08
自民党は、除染、中間貯蔵施設の建設管理、福島第1原発の廃炉の費用も、国の負担でまかなうという提言を出す。誰も経営責任をとらず、メルトダウンを隠し、手抜き事故処理や除染を続け、ズルズルと電気料金や税金で救済する。失われた30年です。 goo.gl/qqns38

@masaru_kaneko金子勝 6:09
東電が中間決算で1100億円の黒字。東電解体論への防衛です。1兆円の公的資金注入、3.9兆円の交付金を交付されながら賠償支払いを遅らせ、5兆円かかる除染費用を67億円しか払わないためです。経営責任もとらず電気料金値上げに税金注入です。 goo.gl/hfHVei

@kanariyanabagabon 0:39
@datugennohi  東電社員はそこそこ以上に貰うものもらったうえで、外には払うべきものを払わず、税金で助けてもらって黒字とはどう考えてもおかしい。その上値上げも予定されている。矛盾だらけのゾンビ。

@sukerutすける 1:51
陸奥A子先生の 『流れ星パラダイス』(全1巻)を無料公開しました - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20131019/p1
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

サッカーマガジン 2013年 11/12号 [雑誌]

サッカーマガジン 2013年 11/12号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2013/10/29
  • メディア: 雑誌



タグ:サッカー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。