SSブログ

大人の [飲み食い]



大人の


暑い日が続いていたので、最初にお店で見つけた時には、ぐっとこらえたのであった。
ちょっと涼しくなったから、もういいだろうと、買ってきましたよ。

「大人の」

ああ、そうだ、テレビでCM見かけて、おやっと思ったのだ。
子供のお菓子として王道だろう。
「きのこの山」と「たけのこの里」。
その両雄に、「大人の」が付いているのである。

こりゃ、一度は買わずばなるまい。

ということで、「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」。
あ、この二つ、内容量が微妙に違うんだ。
ほぉ。

そういえば、大人なのか子供なのか、よくわからない知り合いがいます。

株式会社 明治:大人のきのこの山・大人のたけのこの里

幻泉館日録:きの山さん





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。