SSブログ

愛ちゃんを捜して [マンガ]





あれ、この本知らない。
樹村みのりさんが猫マンガ描いていたとは、知らなんだ。
とりあえず注文出しておこう。
入手不能になると悔しいから。

Amazon.co.jpのカスタマーレビューで初出書いてくれてる人がいるな。

愛ちゃんを捜して

――――――――――――――――――――――
1.乃己子(のきこ) 2009年 幻冬舎『ねこメロ!』Vol.7
2.おかあさんがいない 2001年 宙出版『ねこミックス』第1巻
3.愛ちゃんを捜して 2009年 幻冬舎『ねこメロ!』Vol.5~6
4.心太覚え書き 2009年 幻冬舎『ねこメロ!』Vol.3
5.うちの猫は世界一 2009年 幻冬舎『ねこメロ!』Vol.1
6.猫なんですけど 2006年 朝日新聞出版『夢幻館』Vol.10
7.猫の木 2001年 シティマガジン社『ねこまんが』NO.1
8.ノラ猫春秋 2009年 幻冬舎『ねこメロ!』Vol.2
――――――――――――――――――――――

うん、一つも読んでない。
どうなんだろうなあ。
わくわく。


――――――――――――――――――――――
ふわだいすけ @28poi 4:02
首相がバカである事を秘密事項だとするのを首相がハンコ押すと。彼が言う美しさがあるのか知らんが立派には遠いなぁ。

石川浩司@ ishikawakoji 4:00
B'zが好きEXILEが好きという人をまわりで聞いたことがない(彼らを誹謗してるわけではないです、念の為)。つまり俺もまわりもマイノリティなんだろうな。自民党圧勝も原発推進もそれを支持してる人が余程多くて一般的で俺たちがおかしいと思われてるんだろうな。…結局最終的には数なのかな?

杉山正隆 @sugiyamamasa 9/19 10:37
東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所(ルモンド紙)
Fukushima : la justice japonaise poursuit les antinucléaires et blanchit Tepco http://www.lemonde.fr/planete/article/2013/09/12/fukushima-la-justice-japonaise-condamne-les-antinucleaires-et-blanchit-tepco_3476357_3244.html

幻泉館主人 @gensenkan99 5:10
埼玉県教育委員長が辞意 日本史教科書採択めぐり t.asahi.com/cj2m #教科書 #教育委員会

Youhei Kabasawa @ykabasawa 9/19 21:53
これは驚いた。ブラジルの新聞に福島原発作業員の求人広告を出してるとは。先日も副社長が完全に人が足りないとTVに語ってた。やはり海外からかき集めてる。それでも足りない。そして最後はやはり徴兵という流れか。 pic.twitter.com/wsu0a4W2Sa
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中秋のアンドロイド夏のぬけがら #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。