SSブログ

中秋のアンドロイド [PC&network]



110913


サーバのアクセスログを眺めると、ずいぶんiPhoneの人が増えたなと思います。
ええなあ。

私はレディー・ガガが宣伝していたAndroid、オレンジ色です。
そうか、2010年の暮れに買ったんですね。
大震災の後、大活躍したんで、なんだか愛しいやつです。
ああ、あの東電の恫喝停電!
実に腹立たしい。

ブラウザとTwitter(Janetter)、それからe-mail以外にはあんまり使わないかな。
ああ、乾麺ゆでる時にタイマー使ってるわ。
それぐらい。
カメラはデジタル一眼レフ、音楽はiPodで聴くからなあ。
どうせなら孫さんのところでiPhoneにしたいのだが。

幻泉館日録:kobo Touch #3

幻泉館日録:らじる★らじる #2

幻泉館日録:孫さんで遊ぼ

幻泉館日録:TuneIn Radio

幻泉館日録:Janetter

幻泉館日録:深夜のアンドロイド

幻泉館日録:Android #2

幻泉館日録:Android





――――――――――――――――――――――
@magazine9 マガジン9 9/19 11:31
東京五輪は「みんなのもの」などではなかった。それはIOCとJOCの所有物だったのである。もっと言うと、カネを出したスポンサー企業の持ち物。→映画作家・想田和弘の「観察する日々|第8回「おめでとう東京」は誰の所有物か#maga9 http://www.magazine9.jp/article/soda/8432/

@tanakaryusaku 田中龍作 9/19 18:36
新記事 『【オリンピックの陰で】北京・リオ・東京 追い立てられる人々 』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp

@hanayuu はなゆー 9/19 4:27
福島第1原発で「ベント」を行った排気塔の8カ所に亀裂!周辺の線量は1万ミリシーベルトで近づけず!  赤かぶ bit.ly/19fOzWz

@mainichijpnews 毎日jpニュース速報 9/19 3:25
福島第1原発:1日計約600億ベクレル、外洋に放出 bit.ly/1aLm7z3
via?毎日jp
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カレーライス愛ちゃんを捜して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。