SSブログ

愛のメモリー #3 [PC&network]



メモリー


サーバ機とメモリーは、あっという間に届きました。
が、なにぶんでかいPCなので、まず設置場所を確保せねばなりません。
壊れたコーヒーメーカーがいまだに鎮座ましますあたりをさっぱりさせれば、なんとかなるかしら。
といったところです。
急ぐ作業じゃないんでね。

メモリーは16GBにしました。
そんなになくてもサクサク動くと思うんですが、まあ余裕があった方が良かろうと。
まだ本体に挿せないので、眺めております。
16GBメモリー。

幻泉館日録:愛のメモリー #2

富士通(FUJITSU) PRIMERGY TX100 S3(OSレス/PentiumG640(2.80GHz)/2GBx1/250GBx1/DVD-ROM)


 


――――――――――――――――――――――
@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 1:04
麻生太郎のナチス発言を国語の受験問題的に分析してみる(ナベテル 8/2) bit.ly/12LIVhO「麻生は自民党の改憲草案が民主的に議論されてボコボコにされることを嫌っており、ナチスの手口を学んで国民が知らない間に憲法を変えてしまうやり方に共感を覚えている」

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 8/2 0:47
麻生大臣のナチス発言、音声で全文検証(報道ステーション・動画 8/1) bit.ly/13DLcFv

@m_sakade m.sakade 8/1 11:30
「ナチスの手口」が話題だが、自民党はTPPにおいて、既にこういう手口を使っている。選挙のときは「反対」、政権をとれば関税撤廃なら脱退も辞さずと言って「`交渉参加」。しかし、おそらく「無条件で参加」になるだろう。選挙公約とは違うことを「喧騒を避けて決める」。汚いやり口だ。

@anmintei 安冨歩 8/1 11:12
【ナチスに見習って憲法をこっそり改正しよう、と明確に言っている。しかも全権委任法を知らない事実誤認に基づく発言。】麻生副総理の憲法改正めぐる発言要旨 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bygd

@anmintei 安冨歩 8/1 11:14
【麻生太郎はとんでもない卑怯者で、その上アホウだと言って、間違いなかろう。】麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/byhp

@tanakaryusaku 田中龍作 8/1 14:23
調書偽造の田代元検事は不起訴。「期ズレ」という形式犯に問われた小沢・生活の党代表は起訴。新聞・テレビはそれに異論らしい異論を唱えない。「検察独裁」と言いたいところだが…(つづく)

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 8/1 1:03
福島第1原発:ガラス固化地盤改良工事で汚染水流出防げず(毎日7/31) bit.ly/19xrL9E「長さ約100m、地下2~16mに水ガラスの遮水壁を建設」「地下水の水位は現在、地上から深さ約1mで遮水壁の上部を越えている」 お手上げ状態。国内外の英知の結集を!

@gensenkan99 幻泉館主人 8/1 1:03
いまさら何をという感 > 汚染水が「土の壁」越え流出も 福島第1原発 http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013073101002327.html
#東電 #東電解体 #隠蔽 #放射能 #放射性物質 #放射能汚染 #汚染 #汚染水 #福島 #原発
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


タグ:linux
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。