SSブログ

空間亀裂 [書籍と雑誌]

空間亀裂


買い忘れていた、ディックの新刊。
といっても、半年近く過ぎてしまった。
危ないところであった。
品切れになると、いつ増刷かかるか、わからないからねえ。

ああ、そうだ、浅倉久志さんの訳でディックに親しんだんだよなあ。

幻泉館日録:アジャストメント

幻泉館日録:きょうも上天気

幻泉館日録:ブレードランナー

幻泉館日録:最後から二番目の真実

幻泉館日録:火星のタイムスリップ 

幻泉館日録:DR. BLOODMONEY / PAYCHECK


空間亀裂 (創元SF文庫)


――――――――――――――――――――――
内容(「BOOK」データベースより)
時間理論を応用してつくられた超高速移動機の内部に亀裂が発見された。そこからは別の時間、別の世界が覗き見られるという…。ときに西暦2080年、世界は人口爆発に苦しめられていた。避妊薬は無料となり、売春も法的に認可されている。史上初の黒人大統領候補ブリスキンは、かつて夢見られ今は放棄された惑星殖民計画の再開を宣言するが…。ディック中期の長編、本邦初訳。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PRIMERGY TX100愛のメモリー #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。