SSブログ

社会人類学年報VOL.3 1977 #2 [書籍と雑誌]



社会人類学年報VOL.3 1977


Amazonマーケットプレイスでのトラブルだが、元の注文はキャンセル扱いになったようだ。
間違えて送ってこられた本は返品不要とのこと。
私も要らないんだがなあ。
とりあえず黴臭いので、ちょっと干してみた。

注文品は再発送をお願いした。
だって読みたいんだもん。
送料不要だそうで、まあ得をしたのか?
無事に注文品が届けば、だけどね。

幻泉館日録:社会人類学年報VOL.3 1977


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 13:38
南の井戸でもストロンチウム、福島第一の地中汚染拡大か t.asahi.com/bpl2
#東電 #福島 #原発 #汚染 #汚染水 #放射能汚染 #ストロンチウム #地下水 #土壌 #海洋汚染

@irukatodouro 戸谷真理子 3:41
SPEEDIを知ってて隠した民主の鈴木寛 そのせいで、換気扇止めることすらできなかった庶民は、公式発表だけで新宿で3000ベクレルもの放射性物質を肺にいれたことになるわけだけど、東京、関東の人はそれを許すか。連合の中の人も被曝したわけで、それでも民主を応援するのだろうか

@gensenkan99 幻泉館主人 3:07
裁判長「だまりなさい」法廷騒然 原発訴訟、進行異議受け http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071101001998.html
#新谷晋司 #原発

@gensenkan99 幻泉館主人 3:00
農業用水に汚染水340トン 原子力機構が計画了承 http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071101002057.html
#日本原子力研究開発機構 #東電 #原発 #汚染水 #農業用水 #日本国土開発 #南相馬市

@gensenkan99 幻泉館主人 2:37
わけのわからん事件だが、レイシズムのツイートが多いようだ。 > 木に穴開け枯らす 山林の数十本、毒物注入か 南房総 http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/146079

@miyamototooru miyamoto  宮本徹 7/11 22:17
ネット討論会、急きょ中止 時事通信、自民辞退で? t.asahi.com/bp92 〝自民党候補の陣営は「党本部の指示で参加を断った。司会者の人選に問題があったと聞いている」と明かす〟。有権者に選択材料をしめす場から政権党が逃げるとは情けない話です。

@gensenkan99 幻泉館主人 2:27
札幌市選挙管理委員会、おかしいな。 > TPPのビラ配布でJAに警告 公選法違反の恐れ http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071101002004.html
#恫喝 #TPP #反TPP #札幌市選挙管理委員会

@kinoryuichi 木野龍逸 (Ryuichi KINO) 1:04
NHKのクロ現、避難指示区域で野生動物の生態系が変わってきているという内容。それも大事だろうけど、生態系の調査は、福島県がIAEAと協力して進めるということの方が疑問。IAEAに生態系の専門家がいるわけではないので結局は外部に委託。資金は原子力ムラから。なんかヘン。

@gensenkan99 幻泉館主人 2:18
彼の国の前大統領はあまりにもバカっぽかったので、かえって正直者ではないかという妙な人気があった。それが大きな誤解であったことは、21世紀が戦争の時代になってしまったことで明らかだ。
無能な首相だと高を括ってると、ひどい目に遭うよ。早く叩き潰さないと、戦時体制に引き摺り込まれる。

@gensenkan99 幻泉館主人 1:48
月刊『記録』:鎌田慧の現代を斬る/第158回 安倍政権の「悪霊」がばっこする(2) http://gekkankiroku.cocolog-nifty.com/edit/2013/07/158-384b.html
●情報の集中は管理の強化
●安倍首相による「ガマの油売り」
●解雇を簡単にする限定正社員
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鯰絵 #2エロエロ草紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。