SSブログ

運転再開 [反原発]



 


「再稼働」を「運転再開」に言い換えるNHK。
御用だ、御用だ。

いいかげんにしろよ。

原発と地震―柏崎刈羽「震度7」の警告

原発に依存しない地域づくりへの展望―柏崎市の地域経済と自治体財政


再稼働反対!


――――――――――――――――――――――
@hanayuu はなゆー(三宅雪子は危険なくらい野生的) 17:50
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【占領軍→進駐軍】NHKニュースは「原発再稼働」という言葉を使わない方針に切り替えた形跡 http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/07/nhk.html?spref=tw

@gensenkan99 幻泉館主人 19:06
東京電力、赤字理由に原発再稼働って、ダメだろ。とっくに破綻してるじゃないか。賠償無視。
#東電解体 #東電 #原発 #柏崎刈羽

@gensenkan99 幻泉館主人 19:03
新潟知事「地元に全く説明ない」 柏崎刈羽、再稼働申請 http://www.asahi.com/national/update/0702/TKY201307020295.html
#東電解体 #東電 #原発 #柏崎刈羽

@gensenkan99 幻泉館主人 18:53
松井栄造の野球人生回顧 21日まで写真や遺品展示 中区 | 静岡新聞 http://www.at-s.com/news/detail/696034875.html
「戦地に逝ったワセダのヒーロー―松井栄造の24年―」展によせて http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/culture/110309.htm

@tako_ashi 小田嶋隆 12:38
橋下さんは、公務員対市民でも、市長対公務員でもそうだけど、人と人の関係を支配と服従の図式でしかとらえられない人なのだと思いますね。

@gensenkan99 幻泉館主人 18:05
Twitterのプロフィールを英語で書いてる人の、綴りの間違いを見つけてしまったのだけど、教えてさしあげるべきなのかな。つぶやきは全部日本語のようだ。
ま、フォローとかしてないから放っておくか。
逆ギレしたりする人もいるから。
ちなみに、娯楽とか気晴らしという意味の語です。

@nhk_shutoken NHK@首都圏 14:36
【ニュース】東京電力は2日、取締役会を開き、新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所の運転再開に向け、できるだけ速やかに国に安全審査を申請することを正式に決めました。このあと午後4時から廣瀬社長が記者会見を開いて、運転再開に向けた申請の方針について説明することにしています。
#nhk

@gensenkan99 幻泉館主人 13:13
●原発にもメーカー責任を ●炊飯器だけでなく、原子炉もつくっている ●責任をあいまいにできるから、原発ビジネスが拡大 ●原子炉メーカーは責任を免れている act.gp/150QcHC #原発

@gensenkan99 幻泉館主人 13:04
東電、柏崎刈羽の再稼働申請へ 8日以降早期に http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070201001788.html
#東電 #原発 #柏崎 #柏崎刈羽原発 #再稼働 #東電解体
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK 柏崎刈羽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新潮文庫の100冊 2013運転再開 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。