SSブログ

アップル&カスタード [飲み食い]



PRETZ


2014FIFAワールドカップアジア最終予選、日本・ヨルダン戦をテレビ観戦したのであります。

喉が乾くので、いつもはビールだけど、今回は自粛してコーヒーと水。
ポリポリは何か欲しいなと、スーパーに出かけた時に何かないかなと見ると。

「2層仕立ての PRETZ」というのを売ってました。
これ、知らないなあ。

「甘ずっぱいりんごにカスタードを添えて アップル&カスタード」
「香ばしいショコラにバニラを添えて チョコ&バニラ」

観戦しながら「アップル&カスタード」の方をいただきました。
おいしかったけれど、試合がアレで、ほろ苦いものとなってしまいました。
本田と長友の、あの力強さがないと、ずいぶんさびしいねえ、日本代表。
しょぼん。


 


――――――――――――――――――――――
@goghost2012 うらの・めしや 3/26 19:58
『違憲国会議員』という皮肉を込めた呼び方、久しぶりにツボにはまった。以前、某大学の先生が講演会で言ってた『kansai electric power は、関西電力ではなく、関西電気権力と訳すべき』という皮肉もツボにはまったな。

@gensenkan99 幻泉館主人 3/26 19:27
玄海原発重点区域、30キロ圏に 事故対策で佐賀県 http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013032601002179.html #九州電力 #玄海 #原発 #放射能 #玄海町 #唐津市 #伊万里市
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。