SSブログ

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 [書籍と雑誌]






Amazon.co.jpからギフト券が届いた。
いわゆるアフィリエイトの報酬なんだけど、以前は毎月いただけたが、微妙に率が引き下げられたので、一月おきぐらいになってしまった。

で、一瞬、お、EaglesのBOXセット買えるじゃんと、思ったのですが。

この6枚、最低5枚は持っている。
うーむ。

やっぱり、まったく新規のものの方がいいんでねえか?
うーむ。

村上春樹の新刊か?
うーむ。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 18:39
[ネットゲリラ] 厚労省は一度解体したほうがいいと思う http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2380.html
#厚生労働省 #非正規 #解雇 #馘首 #ハローワーク

@UmeYume UME 13:47
テレビ各局は「アベノミクス」で景気がじわりじわり回復に向かって希望的観測として消費者マインドも上昇していると毎日のように放送している。ああ、そうですかというような内容ばかりなのですが、明らかに自民党をバックアップする参議院選挙を睨んだプロパガンダを展開中!毎日見ると馬鹿になるわ。

@michiro60 エンドウ ミチロウ 3/22 14:18
3/26(火)22:00?のNHK震災特集ドラマ「ラジオ」で使われる曲はスターリンの「負け犬」です。政治家どもが歌えば?資本家どもが笑出す?裁判官は正直(嘘つき?)だよ?いつまでたっても惨めだよ?♪♪ あー、これがNHKから流れるなんて、、、o(^▽^)o 必見!!

@gensenkan99 幻泉館主人 3/23 19:20
セシウム17兆ベクレル流出か 原発港湾内濃度から試算 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013032301001818.html
#東電 #福島 #原発 #放射能
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見だわいギターの弦を六本に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。