SSブログ

ギターの弦を六本に [テレビ]



泣くな、はらちゃん


今夜はもう届かないのかと思っていたら、だいぶ遅くなってから届けてくれた。
宅急便の人、本当に御苦労様です。
嬉しかったですよ。

で、一気に第一話を読み終える。
そうだよなあ、妙にホールがでかくて、三本しか弦のないギター。
それが解決され、マンガの世界にメロディが生まれる。
放映時点ではよくわからなかったところも、言葉で納得できるように説明される。
なぜか意外に感動的で、心が温まるドラマだった。

あんまりたくさん読みすぎないように、少しずつ読んでいこう。
うふふ。

幻泉館日録:泣くな、はらちゃん

幻泉館日録:私の世界

泣くな、はらちゃん シナリオBOOK


 


――――――――――――――――――――――
@osamu_ihrl AMANO Osamu 3/25 23:27
@OTAMASAKUNI お世話になっています。天野です。もしよろしければ、下記の記事についてツイートで取り上げて頂けませんか?生活保護への監視密告を呼び掛ける、狂気の条例案です。このままでは27日に本会議で採択されてしまいます。→ bit.ly/YamSNC

@gensenkan99 幻泉館主人 3/25 23:39
木村充揮×ムッシュ×尾崎亜美「上を向いて歩こう」なう。
@bs JAPAN

@gensenkan99 幻泉館主人 3/25 20:57
ホントに口先だけのヤツなんだなあ > @47news 速報:橋下・大阪市長は市職員アンケートが不当労働行為との認定に、一転して受け入れられない姿勢示す。 bit.ly/17n4iz
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。