SSブログ

ぼくの田舎 [音楽]



友部さんの新譜。
5月3日発売ということは、祝春一番の会場で買うのがいいのかな。

友部さんの「田舎」って日本のことかな。
ああ、去年の祝春一番で、そういう歌詞の歌、歌ってますね。
これだ、これだ。
「日本に地震があったのに」は、どんな曲なんだろう。

幻泉館日録:祝春一番2012 第三日 #1

友部正人オフィシャルホームページ

ぼくの田舎 / 友部正人


bokunoinaka


――――――――――――――――――――――
@cocktail_books コクテイル書房 16:03
朝から中川六平の元気な声が電話口から聞こえてきた「晶文社の顧問やってるんだ」と。そこで月に二回ほど「晶文社便り」を書いてくれることになりました。第一回目はこちら http://blog.livedoor.jp/nakagawa_roppei/ 皆さん楽しみにしてください。そして中川六平の復活をみんなにしらせてください

@masaru_kaneko 金子勝 0:36
自民党TPP対策委員会が、重要5品目の例外と形だけの国民皆保険維持だけで交渉参加を容認する決議をしました。15日にも安倍首相が、国益を売り払う交渉参加表明をする。やはり公約は真っ赤な嘘で出来レースでした。騙された有権者が悪い? goo.gl/bfH9E
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:友部正人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hay fever笑っているよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。