SSブログ

笑っているよ [ラジオの記憶]





YouTube: 石塚英彦 / 笑っているよ

大塚まさじさんの番組を聴いていたら、石塚英彦さんの「笑っているよ」がかかった。
そう、ホンジャマカの石ちゃん。
そうなんだあ、三宅伸治さんのプロデュースでCD出してたんだあ。

清志郎さんのこと、大好きだったんだなあという感じの歌です。

三宅さんは元JAYWALK中村耕一さんの復帰作もプロデュースしたそうで、その曲もかかりました。





――――――――――――――――――――――
@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 2:37
「まず、敦賀、志賀、そして東通は(活断層により再稼働は)絶対にダメでしょう。それと、浜岡、六ヶ所ですね。調査しないと最終的にわかりませんが、美浜ともんじゅ、そして柏崎刈羽と泊は同じような可能性が濃厚です」(渡辺満久・原子力規制委員会専門家調査団メンバー)

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 2:41
「浜岡は敷地を変形させる活断層があるのですが、そもそも私達が生きている内に遭遇しかねない東海大地震が直撃する場所に建設されていること自体、どうかしています。それと六ヶ所ですが、これは実に深刻な事態です。海底の巨大な活断層が枝分かれして、再処理施設の下に入ってますから」(渡辺満久)

@KinositaKouta 木下黄太 3/14 22:38
「維新」の人々の妄言まとめ。@ishikawakzさんによるもの。⇒ http://d.hatena.ne.jp/ishikawa-kz/touch/20130314/1363251900 退屈はしないですが、狂気は面白いという分かりやすい例です。だから、困ります。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくの田舎もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。