SSブログ

青空キンドル [書籍と雑誌]



kobo Touch


「kobo Touch」で驚いたのは、TXT形式のファイルが日本語不可ということだ。
文字化けしてしまう。
がちょ~ん!
なんてこった、青空文庫読めないじゃん。

焦って検索してみると、PDFファイルに変換すれば良いようだ。
さらに嬉しいことには、青空文庫にあるzip形式ファイルのURLを放り込むと、自動的にPDFファイルに変換してくれるサイトがあった。
ありがたや~♪

青空文庫

青空キンドル

そう、本来はAmazonのKindle用なんですわ。
そういえば、Kindle日本版のアナウンスがないですねえ。
楽天koboの様子見てるのかなあ。


----------------------------------------------------------------------------
@AndreasDiego Out Corruption 0:54
飯舘村酪農家長谷川健一氏「大成建設とみられる10人ほどが、飯舘村のモニタリングポストを高圧洗浄したうえ、土台の土をソックリ入れ替えた。この様子を複数の村民が目撃していた」
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:KOBO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。