SSブログ

これから十年 [音楽]


うちはNTT西日本ですが、東京電力の管内です。
東電福島第一原発の事故では、県内全域に放射性物質が降り注ぎ、うっすらと被曝しております。
普通の野菜は摂取しても問題ないとされていますが、お茶や干し椎茸は販売できないものもあります。
山菜や茸の類いは地元産を避けた方が良いのでしょう。

なんらかの健康被害があったとしても、東電福島第一原発事故との関係性が証明されることは、絶対にありません。
私が心筋梗塞で倒れても、個人的な不摂生が原因とされるだけです。

十年後、私は生きているのだろうか?


2002年2月24日


十年前に作ったCD-Rが出てきたので、本を読みながら聴いている。
カセットテープの時代によく作ったような、マイベストCD-R。
何かテーマがあったはずだが、それは書いてない。
まあ、70年代フォークかね。
比較的ぐるぐると聴いていられる曲調のものを選んでいるようだ。
今作ったら選曲変わるんだろうけど、これはこれで、作った頃のことを思い出す。
重層的な記憶装置になっとるんだね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
February 24, 2002

1 26号線(ダッチャ)
2 シンシア(よしだたくろう&かまやつひろし)
3 落陽(よしだたくろう)
4 カレーライス(遠藤賢司)
5 25年目のおっぱい(中川五郎)
6 愛する人へ(岡林信康)
7 私たちの望むものは(岡林信康)
8 悩み多き者よ(斉藤哲夫)
9 されど私の人生(斉藤哲夫)
10 乾杯(友部正人)
11 一本道(友部正人)
12 プカプカ(西岡恭蔵)
13 私は地の果てまで(五つの赤い風船)
14 風をあつめて(はっぴいえんど)
-------------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------------------
1955Toru 蓮池透 20:35
#jwave 東京電力の総合特別事業計画は、絵に描いた餅、実現性に乏しいのは明白。それでも、認定されたのは被災者の矢面に立ちたくない国と、存続.・延命したい東京電力の利害関係が一致した妥協の産物。そこには、国民の意思など、全く存在しない。

Chooemon92 Dr.NOMURA 反原発 20:20
ブログやTwitterの監視をする程都合の悪い事があるのでしょうが 今からでも被爆者手帳を配付して健康管理をしようという議員はいないのでしょうか?WBCは医療機器ではないので保険医療は使えません。

akasegawagenpei 赤瀬川原平 19:25
昨日、退院しました。一か月半ぶりに帰った我が家で感覚はまだちぐはぐしています。いろいろご心配いただきありがとうございました。  pic.twitter.com/9OztbTda

vowsbar Genkoo(脱原発に一票) 18:46
【 #脱原発 】この際、はっきり言おう。かつて自民党が民主党内に放った傀儡どもは、殆どが松下政経塾の連中だ。

gensenkan99 幻泉館主人 18:30
[ネットゲリラ] 在特会チーム関西また逮捕 blog.shadowcity.jp/my/2012/05/pos… #総会屋

gensenkan99 幻泉館主人 13:56
ヒデマロさんのあの曲は「黄昏~東通り~」というのか。
youtu.be/wsnqqiPYong

gensenkan99 幻泉館主人 13:44
カミナリ様だ

gensenkan99 幻泉館主人 13:31
番組冒頭でニール・ヤング(Living with war)、続けてジャクソン・ブラウン(For everyone)、ちょっとびっくり。
nicovideo.jp/watch/sm176879…
FM cocolo pranksters' night 福岡風太 祝春一番 2012 part2

masaru_kaneko 金子勝 2:17
【東電の国家転覆計画6】5月9日は民主主義が死んだ日です。政府・経産省が国会決議を公然と無視し、原発事故を起こした東電を全国民の負担でどこまでも救済することをが決め、東電の賠償費用節約のために、福島の放射能被害を放置し、国民の命を守らないと宣言した日です。昔、陸軍、今、電力。

masaru_kaneko 金子勝 2:12
【東電の国家転覆計画5】特別計画(24頁)の廃炉計画では、福島第1原発1~4号機だけ、1兆1,510億円の過小見積もり。中越地震の影響が残り、使用済み核燃料プールも満杯に近い柏崎刈羽原発を動かすだけでなく、双葉町の5,6号機も福島第2原発も廃炉費用を計上せず。いずれ動かす?

masaru_kaneko 金子勝 2:12
【東電の国家転覆計画4】廣瀬新社長は賠償担当だったから賠償重視というメディア。バカな。特別計画参考資料13頁では、避難指示解除準備区域を含めて20mSv未満は住民全員帰宅可能を前提に賠償減額計算。しかも除染費用を一切計上せず。つまり20mSv未満の低線量長期被曝の放置宣言です。

masaru_kaneko 金子勝 2:12
【東電の国家転覆計画3】特別計画参考資料(5頁の3)に再掲された6.11閣議決定をみればわかるように同決定は「原子力事業者を債務超過にさせない」とする。東電の特別計画は国会決議を公然と無視して復活させたのだ。つまり、私たちはどこまでも東電を救わなければならなくなったのだ。

masaru_kaneko 金子勝 2:00
【東電の国家転覆計画2】総合特別事業計画(88頁)は2011年6月14日の閣議決定に基づくと説明。
goo.gl/51W4g
だが、この閣議決定は国会決議で無効にされたもの(第十条)。特別計画は公然と国会決議を無視する。
goo.gl/wPQea

masaru_kaneko 金子勝 2:00
【経産省・東電の国家転覆計画1】メディアは家庭向け電力料金引き上げと原発再稼働だけに目を奪われている。
goo.gl/0qi3s
だが、東電の総合特別事業計画は、国会決議を公然と無視し、福島県民を見殺しにする内容だ。政治家もそれを報じたメディアの目は節穴だ!

gensenkan99 幻泉館主人 1:59
[イルコモンズのふた。] ▼秋山理央撮影・編集「祝!原発ゼロ パレード」 illcomm.exblog.jp/15843435/
「21世紀の"ええじゃないか"ですだよ。」(ニセもんじゅくん)

pavlova9655 ばれりん:脱原発に1票チーム東京2区 5/9 22:56
@sakuraline 自粛した給食用冷凍ミカン、転用 って。。。 誰の口に入れるつもりでしょう?

venus28aust 美奈子 5/9 22:56
みかんだけ?
横浜、給食でミカン使用自粛 小学校344校で(共同通信) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/health/20…

gensenkan99 幻泉館主人 5/9 21:28
ついうっかりNHKの9時からのニュース番組を見てしまった。不愉快だなあ、あのカバ顔キャスター。原発動かせって。
-------------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝春一番2012 第一日個人的理由 #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。